スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンダム登場!!

こんにちは~

まずは最初にお詫びから…
前回の記事のレンちんの病名ですが
皮膿症と書きましたが正しくは 「 濃皮症 」 でした。
今ではペロペロと気にする事もなく
ブツブツも小さくなりました
このままキレイになってくれるといいなぁ~

それでは、前回の続きデス…

お誕生日はどこにお出掛けしよう?
スカイツリーは激混みだろーし
そうだ!レンちんと言えば色白なり~
白いと言えばガンダム!!
コリは レンちんの誕生日にふさわしいのでは~って事で
レンちん、再び台場に上陸!!


2484.jpg


うぉ~!!デカイ!!感激♪
って、なるかと思ってたんですが
意外と小さいんだね 1/1ガンダム
高層ビルに匹敵するくらい
モビルスーツって巨大かと思ってましたよー


2485.jpg


イメージより小さいけど
やっぱ カッチョイーねぇ~


2486.jpg


背後から見ると 一段と逞しくみえるわ~


2487.jpg


ランドセルもとってもリアル


2488.jpg


ここに乗ってみた~い♪


2489.jpg


レン 「 4歳の目標は ニュータイプなのよ~ 」


2490.jpg


ある日ふと覚醒してサイコミュとか使えたら楽しそうだよね
あ。私の一番好きなモビルスーツはキュベレイ♪
ファンネル 飛ばしたいわ~


さて、撮るもの撮ったし目的完了!!
どうしようかなぁ~っとプラプラしてたら
何やらザワザワ…


ガンダムを見ると~


2491.jpg


うぉ~~~!!なんか出てるじゃん
そんな仕掛けがあるなんて知らなかったよー
どうりで三脚までつけて構えてる人がいるわけだぁ!


[広告] VPS



しかも 頭も動いてる~
夜は壁面に映像も流されるそうで
更にカッチョ良くなりそだね


2492.jpg


そう言えば、レンちん。
レンダムっとか私に呼ばれてる時期もあったねー 懐かしい。


2493.jpg


つづく
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

すっごく大きく見えるけどnaoさん的には小さいの~
naoさん詳しいのかな~?ランドセル?キュベレイ??

レンちんが雄叫び(あくび?)あげてる写真好き~
4歳はニュータイプか~楽しみにしてるよ♪

膿皮症、聞いた事ある!
早くよくなりますように・・・カイカイは辛いもんね(>_<)
私もじんましん出るから気持ち分かるー


Posted at 2012.05.29 (13:07) by すず (URL) | [編集]
こんばんは^^
わぉ!
がんだむ~♪
そういえばわたし、ガンダムって宇宙人との戦いの話と、
最近まで思っていました^^;(←まじ)
ヤマトと混合してましたのん。

ガンダムよりレンちんのが、かっこいいぞ~!!
最後の写真、おもしろいです♪
レンちんガンダムより大きいぞ~^^
レンちん体調どうですか??
早くよくなりますように・・・・。
Posted at 2012.05.29 (23:03) by めぐ (URL) | [編集]
>すずすん、こんにちは
お返事が大変遅くなってスミマセンm(__)m

ガンダムは好きですよ~
大人になってから観ると一味違いますよ♪
私が観たのは初めの方のシリーズだけですが(^^ゞ
(全シリーズ制覇しようと思ったけど さすがに…)
あ、ゲームは今でもやってたりします(笑)
レンちんの雄叫び!
もちろん!「飽きたのよ~」のアクビですね ・゚・(つД`)・゚・。

膿皮症、治りました~☆
っても薬は後2週間続けなくてはならないそうです
ご心配ありがとうございまっす♪
Posted at 2012.06.04 (13:26) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは
お返事が大変遅くなってスミマセンm(__)m

うぉ~ 宇宙人との戦いって… めぐさんったらオチャメ☆
そう言う私もエヴァンゲリオンは何と戦ってるのか知らなーい(笑)
オマケに韓流スターやAKBの区別も出来なーいщ(゜ロ゜щ)
興味ないとそんなもんですよね(^^ゞ

レンちん、変身や合体も出来ないしビームも出ないけど
かっちょいいありがとうございます♪
最後の1枚、巨大化してるように 見てもらえて嬉しいです☆
ガンダムにヤラレたように撮ってる方がいて
私もちょっと遊んでみました(笑)

と、心配ありがとうございます
ブツブツは消えたけど お薬はまだ続いています
ちゃんと治さないと癖になるそうなんですよ~(>_<)
Posted at 2012.06.04 (13:27) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
