スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

こちらもライトアップ♪

前回からの続きです
ポピーを楽しんでおきながら
葛西臨海公園に来た本当の目的は

東京ゲートブリッジ


2433.jpg


今回も精一杯のズームでござる~


本当は近くで撮りたいけど陽が落ちると寒いし…ね(笑)


2434.jpg


レン 「 ボクはもう帰りたいのよー 」


2435.jpg


ホラホラ…。やっと 暗くなってきたし
もう少しお付き合いしてくださいな☆


2436.jpg


先月の25日からライトアップが始まったそうなんですよー
スカイツリーにばかりに気を取られて気付かなかったぁ!


2437.jpg


レンちんと2ショットを狙うとこんな感じ(笑)

2438.jpg


ゲートブリッジは季節に合わせたライトアップらしいので
こちらも楽しみなり~♪
なんだけど、橋の歩行可能時間が17時までってのがツライね~


2439.jpg


ついでに… 観覧車もパチリ!
この観覧車、日本最大なんですって。知らなかったぁー
1度、記録を抜かれたそうなんですが
抜いたトコロが閉園しちゃったので 日本最大に返り咲いたんですって!
そう聞くとなんだか微妙~(笑)


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

東京ゲートブリッジ、何だかカッチョイイね~
ライトアップされると全然雰囲気変わりますね。
季節ごとのライトアップ、楽しみですね♪
観覧車もキレイ☆

レンちん、盛り沢山な1日だったね!
お家に帰ったらご飯モリモリ食べて爆睡だったかな~?
Posted at 2012.05.15 (12:21) by すず (URL) | [編集]
こんばんはー♪
東京ゲートブリッジ!!
うちも行きましたよ~!ひとしと一緒に歩こうと思ってたのに
ワンコNGだったのですぐに帰ってしまいました(T_T)
ライトアップされると、すごくキレイですねー☆
夜に見に行ってみようかな!!

↓夕日とレンちんのお写真、すごくカッコ良いです!(〃▽〃)
Posted at 2012.05.16 (02:17) by ひとしん (URL) | [編集]
naoさん、お久しぶりです^^;
最近はあっちもこっちも読み逃げ常習者となっています(滝汗)

最近は特に、レンくんがめっちゃ幸せそうなお顔してるな~って思いながら読ませてもらってました。
だからきっとnaoさんも幸せなんだね♪
読んでる私も楽しくなれるもの^^

スカイツリーも東京ゲートブリッジも、ライトアップは本当に楽しみ~♪
こんなに手軽に側まで行けちゃう所に住んでるnaoさん、羨ましいじょ~(笑)
Posted at 2012.05.16 (22:43) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

ゲートブリッジの別名は恐竜橋♪
数千万年のロマン!
やっぱ、かっちょ良くないとダメっしょ~?
どうせライトアップするなら
眼とかも作って恐竜チックにしちゃえばいいのにね(笑)
季節のライトアップにそのうち登場するのかしら?
なんて おバカな私です(^^ゞ

レン 「 散々遊んでもゴハンの量はいつもと変わらないのよー!(>_<)」
Posted at 2012.05.17 (22:26) by nao (URL) | [編集]

>ひとしんさん、こんばんは

さすがひとしんさん!もう行かれましたかぁ♪
行こうと思いつつ腰の重い私(^^ゞ
って、マジですかぁー!ワンコNG?
ワンコはカートinや抱っこでOKかと思ってましたよー
行く時は確認してからGO!ですね
私的にはチャリNGの方が悲しいっすけどね(^^ゞ

夕日とレンちん ありがとうございます♪
たま~に撮れる奇跡の一枚の1つですね(笑)
Posted at 2012.05.17 (22:27) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは
お忙しいトコロ、コメントありがとう

うふふ♪私も読み逃げの常習犯でござります(笑)
悪いなぁ~と思いつつも自分のブログはちゃっかり更新…
大事なレンちんの記録も兼ねてるので
無理して続かなくなるよりはマイペースで行こう!って思います

レンちん幸せそうな顔してますか?
そりは長時間の留守番から解放されるからなのよ~(笑)
もっちろん真実は分かりませぬが
レンちんに留守番させるのは辛いけれど
私は今の生活 楽しんじゃってます(^^ゞ

何気に何処行くにも中途半端な距離とも言えるんですの(-"-)
レン 「それでもよろしければカモーンなの~」
Posted at 2012.05.17 (22:28) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
