スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ポピー畑へGO! ~葛西臨海公園~

前回、なぎさ公園にてポニーに会えなかったレンちん


この後は、葛西臨海公園へ行ってきたよ


観覧車広場は
菜の花畑が ポピー畑へ変身!!


2422.jpg


しかも良い感じで咲いてました♪


2423.jpg


が、残念な事にすでに陽は傾きつつあります


2424.jpg


相変わらずサラダバーなレンちん
目を閉じて堪能なり~
そんなにウマイのかなぁ(笑)


2425.jpg


菜の花畑ん時みたいに通路も完備!!


2426.jpg


レン 「もっと早い時間にくれば良かったのー!」


2427.jpg


うんうん。コリはキレイな青空をバックにも撮りたくなるよね~


2429.jpg


夕陽とのコラボも好きだけどネ


2430.jpg


ポピー畑巡りは終了だけど
記事はもう1回続きま~す



○●○ オ マ ケ ○●○


2431.jpg


海側のポピー畑は
残念ながら枯れた菜の花と混ざってイマイチ…
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

まさにお花巡りの1日!!
ポピー沢山咲いてる~キレイですね☆
赤系のポピーも可愛いな~

イケメンレンちんのサラダーバーのお顔(* ̄m ̄)ププッ
事務所OK出たのかな~?

続き楽しみにしてまっす♪
Posted at 2012.05.14 (12:35) by すず (URL) | [編集]
ポピーいっぱい咲いてる~♪
青空も映えるだろうけど、陽が傾いてる感じも、
何だかイイ感じだよっ!!
夕陽のお写真もとってもキレイ(*^^)v
レンちん、正面写真ももちろん可愛いんだけど、
横顔写真も、ワタシ好きだわっ❤

サラダバーなレンちんも、かわゆいっ^m^
Posted at 2012.05.14 (19:26) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

ポピーにバラにラベンダー♪
元気を貰って癒されて…。お花の力ってスゴイよね
ポピーと言えばオレンジ系を想像しちゃうけど
赤系の方がレンちんに似合うんじゃない?
な~んて親バカな私。
けど1箇所はオレンジ系が欲しかったなぁ~(^^ゞ

エッ…。事務所…やっぱまずかったですかねぇ~?
後でついかのギャラよこせ!って言われそうだわ(笑)
ブルブル…
Posted at 2012.05.14 (21:47) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは

うんうん。夕日に照らされるポピーも
キラキラ輝いてステキでしたぁ~♪
けど、写真にするとポピー感が出なくって…
色んな角度から撮ってみたけど撃沈でした(>_<)

わぉ~ レンの横顔も好きだなんてありがとう♪
私もワンコの横顔って好きですヽ(^o^)丿
ちょっぴり大人っぽくみえたりするもんだから不思議!
な~んて書いてみたけど、どんな顔をしていても
可愛いんだよね♪♪
親バカだから…(笑)
Posted at 2012.05.14 (21:48) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
