スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ポピー畑へGO!~なぎさ公園~

ミニバラ園の後は
ポピー探しに戻って

なぎさ公園に行ってみました
平井のポピーもまだだったしね期待はしてないけれど
この公園はラベンダー等もおススメらしいので
規模もどのくらいか知りたかったし下見がてらテクテク。


2415.jpg


ポピーとラベンダー


2416.jpg


ラベンダーも少しずつ咲き初めておりました


2417.jpg


お花の季節ってあっちもこっちも気になるし
忙しいね~


2418.jpg


ポピー畑は予想通り…。
そして規模も小さめかな


2419.jpg


花のゾーンが丘になってて
頂上からは旧江戸川も見えて眺めもソコソコ!


2420.jpg


んで、ポニー乗り場もあったりしまっす


2421.jpg


コリは是非、レンちんと対面して欲しいなぁ~


まだ続く~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
今の季節はお花もきれいで気候もよくって、
まさにお出かけ日和ですよね~^^
といいつつ、なにやら寒いしおん地方ですが・・。
広い公園で、のんびりできそうですね^^
う~ん、レンちん最近ますます大人っぽい表情に
なりましたね~。
イケメン度があがったわ~。
ラベンダーとのショット、グーよ♪

馬との対面、レンちんどんな態度したのか、
気になる~!
Posted at 2012.05.13 (08:01) by めぐ (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは
あらら。めぐさん地方も変なお天気ですかー
レン地方も昨日は肌寒い一日でした。
暑い日が続くとエアコンの心配もあるし
少しくらい寒い方が電気代を考えたら嬉しいかも!(笑)

レンちん表情変わりました?
毎日見てると気付かないんだよね
大人っぽくなると嬉しいような寂しいような…
けど成長はやっぱり嬉しい♪
ついでに毛も成長してくれないかなぁ~
イケメン!ありがとうございます(*^_^*)

あ。ゴメンなさい。
今回は残念ながらポニー君に出会いませんでした(^^ゞ
ビビりなレンちんだもの
きっとワンワンするんでしょうね(笑)
こーいう時に大人な態度をとれるようにも成長してほしーゾ!!
Posted at 2012.05.13 (22:35) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
