スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ライトアップ

6日、日曜日
仕事が終わった帰り道

チャリを漕いでると
おばチャマ達が空を見上げながら
「まだ つかないね~」
「あっ!!ついたついた!」
なんて声が聞こえました

んで、フト見るとスカイツリーがライトアップ
翌日は休みだしネ!これは行くっきゃないでしょ~

速攻で帰宅して

2378.jpg


お供を連れてダッシュ~


2379.jpg


まずは近所でパシャリもブレブレだぁ


折角なので
亀戸天神にも寄り道したよ


2382.jpg


夜って神秘的で素敵だね


2381.jpg


藤のお花も満開


2380.jpg


んで、来年まで待たずに楽しめちゃった景色


2383.jpg


お花はもう少し楽しめそうだけど
藤のライトアップも今日が最後なんだよね


2385.jpg


月も一緒にパシャリ~


2384.jpg


レンちんもライトアップ!!


2386.jpg

この日のライトアップは「粋」
粋な色かは謎だけどスッキリしてて好き♪

当分は「粋」と「雅」の2パターンで行くそうだけど
他にも色々な種類が隠されてるようで
22日のオープンも楽しみ~
(勝手にスペシャルバーションだと予想なり)


2387.jpg


そして失敗作の中にあった
なんちゃってWスカイツリー(笑)


さて、お次はスカイツリー真下まで行きますよ~

ルンルンで向かったのですが
あと1歩のトコロで


ガビーーーン。。


2388.jpg


試験点灯とは言え なんてこったい
後5分あれば間に合ったのにぃ…


2389.jpg


悔しいので強引にパシャ~
おぉ!もっとレンちんがボケると思ったけれど
これなら 私のカメラでもワンコと2ショットイケる??


2390.jpg


もちろん、お散歩もちゃ~んとね♪

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
夜のお出かけって、なんだかわくわくしますよね~♪
ライトアップレンちん、は・・・迫力だわっ!
スカイツリーのライトアップ、テーマがあるんですね。
うむむ・・・、どう粋なのだろうか??(汗)
わはは^^
Wスカイツリーいいですね~。
間近ライトアップは、本番のん、楽しみにしてまっす!!
お散歩のレンちんの後ろ姿、楽しそう♪
Posted at 2012.05.07 (22:50) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは♪

レンちん、暗い中ダダダーっと走った甲斐があったね。
スカイツリー、ライトアップされると雰囲気違う☆
とってもキレイですね~

藤の花もライトアップされてて幻想的。
あ、レンちんンのライトアップもね(笑)
Wスカイツリーもいい味出てるよ~

真下に行ったら消えちゃったなんて、正に『がびーん』。
でもでも、夜のお散歩楽しめて良かったですね♪
Posted at 2012.05.08 (13:11) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは~

そうなの~♪元夜型人間だけに血が騒いじゃうみたいですよー
気持ちは幾つになってもガキンチョなのだ(笑)
今年からは夜散歩も解禁!楽しみたいと思います
っても、まだ夜になると寒っ!!な日が多いんだよね(>_<)
ふふっ♪スカイツリーオープン初日は天気さえ悪くなければ
もちろん行っちゃいますよー
東京タワーみたいに長く愛される存在になって欲しいですね☆
Posted at 2012.05.11 (11:47) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

レンちん、走れればどんな環境でもOK?なようです(笑)
そして今更ながらカメラの露出を調節すれば
私のカメラでもソコソコはライトアップが楽しめると気付きました(^^ゞ
(そんなに変わらないよね?で使った事なかったんです)
ワンコとの2ショットには限界があると思うけど
今のカメラに もう少し頑張って頂こうと思います

スカイツリー22時頃までは灯いてると勝手に思ってたの
それが21時5分には…
試験点灯とは言え早すぎるよねぇ~(T_T)
Posted at 2012.05.11 (11:48) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
