スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

藤まつりへ行ったけど…

こんにちはっ!
GWですね~ 皆さま楽しまれておりますかぁ?
ちなみに、レンちん家はGW関係ナッシング~ですよん

週間天気予報で、3日(本日)のお天気が悪そうだったので
30日。満開には早そうだけど藤を見に行ってきました


2358.jpg


まずは荒川の土手でダッシュ!!
ヘバッテ休憩 またダッシュ を何回か繰り返し体力消耗
4km程走ったし満足でしょ?だったけど
余裕そうなレンちん。
何事も程々が丁度良いって言うしね、そろそろ行きますよ~


2359.jpg


で、到着


2360.jpg


予想通り、あまり花が咲いてません


2361.jpg


ちょろっと咲いてるけれど


2362.jpg


まだまだでした


2363.jpg


咲いてるトコロでパシャリ


2364.jpg


池では鯉を差し置いて
亀さんが上から落ちてくるパンをGET!!
ヌボーっと生きてるようで ちゃんと解ってるんだね


2365.jpg2366.jpg2368.jpg2367.jpg

夜になるとライトアップされるそうなので
何処かで時間を潰す事に…

で、目印のようにそびえ立つスカイツリーへ


2369.jpg


レン 「 また、来ちゃったのよ~ 」


2371.jpg


工事中だった橋も開通
オープンが益々楽しみだね


2370.jpg


陽気な変なおじさん発見!
頭とアゴのトコロにあるボールには本物の金魚が泳いでますた


2372.jpg


スカイツリー麓には移動販売車が並んでて


2373.jpg


アイスコルネットをペロり~
毎回、食べられないのに悪いね、レンちん


さて、少~し暗くなってきたので
藤まつり会場に戻りますよ~


2374.jpg

ライトは点灯してますが、まだまだ明るすぎ
お天気がイマイチだったので暗くなるのも早いかな?
なんて思ってたけれど、あまり変わらないのかなぁ~


2375.jpg


白い藤と赤い橋をバッグに




2376.jpg


ソコソコ暗くなってからの1枚
私のカメラじゃすでに限界…。


2377.jpg

もう少し花が咲いてたら格段とキレイだったんでしょうね、残念なり…
けど、来年はスカイツリーもライトアップされてるだろうし
一段と楽しみが増えますね☆彡
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
しおん地方、雨本降りで~す。
天気悪い日の休みって、損した気分になりませんか?
まぁ、のんびりするのも、よいってことで~。

藤の花って今くらいが季節なんですね~。
知らなかった・・・・。
さすが花オンチのわたしだわ(汗)
4キロほど走るレンちん、体力ありますな~!
すっげぇ・・・・。
しかもまだ走れそうなお顔してますね^^
わはは!
おじさんこの格好は、目立つな~。
でもわたしの印象に残った写真は、群がる亀・・。
居過ぎでちょっとぞわっ(鳥肌)となっちゃった。

スカイツリーとレンちん、かっこいいぞぉ~^^
わたしもいつか見れるか?スカイツリー・・・。
Posted at 2012.05.03 (17:17) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは♪

藤の花って甘~い香りがするんですよね?
私、昨日匂ってみたけど全く?でした(笑)
わが家、今年はお花に縁が有りません・・・

レンちんとスカイツリーカッチョイイ☆
やっぱり実物見てみたいな~
アイスを見つめるレンちん・・・目が、目がー(爆)

派手なおじさん、何だか大阪臭がするv-8
本物金魚なんてすご過ぎ!!
Posted at 2012.05.05 (11:04) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは

藤は毎年気にしながらも忘れちゃうの~
んで、他の方のブログ見て思い出した頃には遅しっ!!
だったんだけど…
今年は近所の公園の藤が咲いててラッキーの巻きなのでした♪
写真撮る割には花の名前も知らないし私も花オンチですよ
(カラオケも中居くん並みにヤバイらしいよ)
まっ、山があるから登るように
そこに花が咲いてるから撮る!!んですよね?(笑)

レンちん、最近マッチョに近づいてる気が!!
骨と毛皮だけの癖に…だったけど
今更ながら細マッチョってヤツかも☆
やっぱ走り込みって大事なのね~

Posted at 2012.05.07 (00:13) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

うわ~ 匂ってくるの忘れました(>_<)
実は本日また行ってきたんですよー
匂いは近所の公園でチェックしてみるね~
モカアロ家、言われてブログ読み返してビックリ!!
キレイなお花畑にモカアロちゃんが今年はいない…(@_@;)
いつもお花に囲まれてる雰囲気なので気付かなかったよー
モカアロちゃんの笑顔があれば花がなくてもパラダイスなの♪

スカイツリー見学ツアー めぐさんと是非♪
ってワンコ入れるのかしら?(たぶん無理?)
派手なおじさん謎なんですよ~
改めて見ると何がしたいのか益々わからないよね(謎)
今度会ったら聞いてみよーかな(^皿^)
Posted at 2012.05.07 (00:14) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
