スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

近所をプラプラ…

本日は雨なので家でまったりゴロゴロモード
たまには散歩に行かない休日もいいねぇ~
レンちんの視線が痛いけど


ちょこっと前。
レンちんから

2349.jpg


レン 「 パスタ屋さんに行きたいの~ 」
っと言われた気がするので


お天気がイマイチだったある日
お散歩ついでに


2350.jpg


えにわん さんへ行ってきました


2352.jpg


キノコに弱いワタクシ。


2351.jpg


レンちんには 「マイちゃんの賄いご飯(だったかな?)」


2353.jpg
 

レン 「 お留守番のご褒美なのよ~ 」


最近、仕事から帰宅すると
玄関マットの上にレンちんの温もりが残っています
ずっと玄関マットで寝てるのか?それとも
そろそろかな?って頃に移動してるのか謎なんです

苦情も届いてないし 部屋を荒らす訳でもないので
好きなトコロで寝て頂いて構わないけれど
玄関で待たれるって帰る方からすると嫌なもんですね

少しでも快適になれば!と、玄関にキャリーケースを置いてみたけど
玄関マットLOVE は変わらないみたい… うーん


えにわんさん、の後は
いつもの公園へ


2354.jpg


賄いゴハンの効果もなくサラダバー


そして、この日から
今年もフリーブロッカーさんのお世話になります





2355.jpg


去年はフリーブロッカーの効果か、運がよかったのか
フロントラインのお世話になる事もなくシーズンオフ
今年は環境も違うので どうなるか解りませんが
引き続き使用してみようと思います




その後のレンちん桜


2356.jpg

花弁が散り、新芽がニョキニョキ


2357.jpg


数日後、更に緑が増えましたよー
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
私もキノコ大好きですよー^^
特にマイタケ! 最高よね~☆

レンちん、玄関で待ってるだなんて・・・なんて健気!!
naoさんの帰りをずっと待ってるのかなぁー?
カワイすぎるー♪(〃▽〃)

レンちん桜、青々としてきましたね☆
来年がまた楽しみですね!(^∀^)
Posted at 2012.04.23 (20:49) by ひとしん (URL) | [編集]
naoさんこんにちは!

レンちんパスタが食べたいなんてオシャレなのー
naoさんのパスタ、美味しそう~
私もキノコ大好き☆なんだけど、最近ちょっとだけ
シメジが苦手に・・・食べ過ぎたか(-"-)

レンちんきっとnaoさんの帰りを待ってるんですね。
ほんと、お利口さんでエライねレンちん。

フリーブロッカー効き目あったんですね!
今年も効力発揮してくれるといいですね^^

レンちん桜、今度は緑がイキイキして来るねi-265
Posted at 2012.04.24 (15:12) by すず (URL) | [編集]
こんにちは^^
なんだかまったりな休日って感じで、いいわ~。
お洒落にカフェで、2人ランチだなんて♪
パスタが食べたいの~、だなんて、レンちんったら
贅沢さんなんだから^^
きのこ好きですか~?
わたしはパスタ食べに行くと、和風ものに反応してしまう。
野沢菜とか(笑)

フリーブロッカー、効き目ありなんですね!
うちも試してみようかな~?
なんせノラ子が多くって、ノミが・・・・。
Posted at 2012.04.25 (09:36) by めぐ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは
キノコ好きと言いつつナメコはNG!!だったりします(^^ゞ
マイタケも良いですよね♪鍋とか最高♪♪

玄関で待たれるのは 可愛いんだけど
罪悪感が芽生えるのよー(>_<)
きっと普段は部屋でゴロゴロしてる!って思いたい。
留守番中、ずっと玄関なんて切な過ぎるもんね

レンちん桜、忘れなければ来年も見守りたいと思います☆彡
Posted at 2012.04.26 (22:20) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

そっかー。レンちんパスタ屋さんに行きたいんじゃなくて
パスタが食べたかったのかもですね
食べられるならなんでもOK♪
なんて飼い主の思い込みかもしれませんもんね(笑)
ははは(笑)すずさん、シメジ食べ過ぎちゃったの?
リーズナブルだし何に入れても美味しいものね~
私も好きなモノは続けて食べ過ぎちゃうタイプなのよん
これなら1週間、毎日でも食べ続けられる!!
って思うけど、3日位が限界なんだよね(^^ゞ

フリーブロッカー 効き目があったのか運が良かったのか?謎だけど
フロントラインが苦手なコにはありがたいです
Posted at 2012.04.26 (22:21) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは

まったり気ままな休日です♪
もう少しレンちんが落ち着いてくれると優雅さが加わるのにネ!(ウソ)
そうしたらオシャレなカフェにも行きやすくなるかなぁ~(ボソっ)
この日もね 「鼻ペチャワンコの鼻息が怖いのー」っと騒いでおりました
ま、昔に比べれば可愛いもんだけどね(笑)
おぉ!めぐさんは和風好きですかー
ハンバーグ系は和風派なんですけどパスタはカルボが一番好きよ~♪♪

フリーブロッカー 単純に効果あり!とは言えませんが
そんな高級なモノでもないので試してみる価値はあるかも~
フロントライン2ヶ月分ですし身体に害も無さそうですしね
NEWレンちん地方もノラ子多しですが
旧レンちん地方もノラ子は多かったですよん
Posted at 2012.04.26 (22:23) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
