スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

日比谷公園の その後は…

日比谷公園を散歩した後は

皇居の周りを今年もお散歩


2334.jpg


遠目からだと誤魔化せそうだけど


2335.jpg


アップで見るとこんな感じ


2336.jpg


ところどころで満開の枝垂れ桜


2337.jpg


良い感じの木を見つけたけど やる気ゼロ

そんな顔して戻って来られたら なんも言えませんよー


2338.jpg


折角なので 花弁もオマケしてみたり~


2339.jpg


何か言いたげな像を発見!!


2340.jpg


ちょこっと強引な一枚
高いトコロへっちゃらなレンちんですが
さすがにテンションダウン…


2341.jpg


レン 「 花より団子ってウルサイから桜も楽しむのー 」


お堀をグルっとまわってプラプラしていたら


2342.jpg


意地悪な白鳥をみっけ!


2343.jpg


ズンズン進んで


2344.jpg


パシュっ!っとな。


2345.jpg


噴水広場でパシャリ


2346.jpg


普段ならダッシュで渡れる距離なのに
拒否するレンちんなのでした


2347.jpg


いろんな桜をみて楽しめた1日でした


2348.jpg


来年も来ようね♪
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは☆

日比谷公園、とってもいい感じですね~
桜も、チューリップもきれいだし。
カメと戯れる事も出来るし(違う? 笑)

皇居、TVでしか見た事ありません!
レンちんとお散歩したんだ~
ニコニコ笑顔のレンちん、楽しい1日だったね♪

何か言いたげな像(爆) 鳩さんまみれも気になるー
Posted at 2012.04.19 (13:35) by すず (URL) | [編集]
レンちん、モデルお疲れさまっす(^^ゞ
お花に、噴水似合うなあ~っ!1
ちょっと、まぶしげ~に細めた目もカッコいいぞっ!!

噴水広場で、めっちゃ拒否モードなレンちん、笑ったよ~^m^

↓ うまうまレポ、待ってました~!!
  やっぱ、ビールは外せないのね~っ^m^
Posted at 2012.04.21 (18:24) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは^^
皇居~、テレビでしか見たことないわん。
ステキなところですね~。
お散歩にピッタシだわ♪
桜とレンちん、似合いますね~^^
かっちょいいぞ、レンちん!!

・・・・・、白鳥、最高に性格悪いですね・・・。
それをカメラに収めているnaoさん、最高!!(笑)
Posted at 2012.04.22 (00:07) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは
お返事が遅くなってスミマセン…

日比谷公園は何故だか春に行きたくなるんですよー
コレ!!ってモノがある訳じゃないんだけど
毎年恒例の癒されスポットになりつつあります♪

エヘヘ。実は皇居には あまり興味ないんだけど
お手入れはバッチシなはずですものね♪
本当はワンコも中に入れたら良いのになぁ~
だけど ジョガーの方達に話しかけられたりもして
1周するだけでも楽しめますよん

像ね… ボソっと何か言ってますよねー絶対!!(笑)
Posted at 2012.04.22 (21:33) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

歩いたし 食べたし モデルさんも沢山して貰った一日でした
まぶしげ~な細い目!たまになら良いんですけどね~
こてつ君みたいにマ~ルイお目目♪憧れだわん

ウマウマ、地味に復活!?
行きたいお店はピックアップしてあるんだけど
やっぱビールは外せないもの♪
もう少し暖かくならないとですねー(笑)
Posted at 2012.04.22 (21:33) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

皇居、レンちんがいなきゃ行かない場所かな…(笑)
うんうん。お散歩するには気持ち良いですよん♪
お城だったらもっと風情がありそうで
江戸城が残ってたらなぁ~って思います(*^_^*)

ふふふっ!デジカメですもの~
とりあえずなんでも撮りますわよ、ワタクシ。
何かありそう!って思ったら電源ON!しています(^^ゞ
Posted at 2012.04.22 (21:35) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
