スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

フィッシュコラーゲン

「 ピンポーン 」

レンちん家、実はもう1つモニプラさんで当選しておりました
数少ないワンコ用品なのに… なんとなく申し訳なくも思ったりして

これは記事にしなくてもアンケートに答えれば良いそうなんですが
折角なのでレポなのだ!


で、今回、当選したのは

ビタミンファクトリーさんの


2305.jpg


フィッシュコラーゲン 10日分

こちら、まだ商品化されてなく 箱も印字もない状態なんだそうです


2308.jpg

中身を出すとこんな液体が入ってます


2309.jpg


直接与えても


2310.jpg





2312.jpg


フードに混ぜても


レンちんはどちらでも関係ないようで 



参加任務の1つ

2306.jpg


10日前の写真と


2307.jpg


10日後の写真を送る


とは言え、見た目あんまり変わらない
(急にニョキニョキ生え出しても怖いよね)


けどね、
与え初めてから2~3日でコートの手触りが
しっとりなめらかに変わったのよ~

なんとなく効果ありなんじゃないの~
なトコロでお試し期間が過ぎちゃいました

続けやすいリーズナブルなお値段だと嬉しいですネ~

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
naoさん、当選しまくりじゃん!! スゴイ☆
うちも応募してみようっとー!(笑)

確かに・・・10日でフッサフサになったら逆にコワイ^^;
でも、正面から見て、右耳の下の毛、伸びてない!?
コラーゲン、効いてるのかもー♪
Posted at 2012.04.12 (22:38) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは!

ひとしんさんも言ってるけど(笑)
naoさんめっちゃ当たってる☆

そのまま飲める(舐める?)事も出来るお味なのね~
ふっさふさになるのなら試してみたい!!
手触りが変わって来るって事は効果アリかもー
Posted at 2012.04.13 (13:18) by すず (URL) | [編集]
こんばんは^^
わんこ用のコラーゲンもあるんですね~。
レンちんったら贅沢さん♪
およ?
でもなんとなく、ムナゲあたりがふんわりな
感じがしませんか??
naoさん、レンちん1ヵ月後は、ぼーぼーかもよん^^
Posted at 2012.04.14 (20:33) by めぐ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
クジ運とは縁がないと思ってたけどイエ~イ!!
アレコレ当たっちゃいました♪
当たらない時はとことんダメなんですけど続けてみるもんですね

右耳の下伸びてますかぁ~?
気持ちでも嬉しいです(*^_^*)
実は後ろ姿も伸びたような気がするんですよー
ボサボサなだけかもなんだけれど(笑)
以前はボサボサになる余裕もなかったような…(^^ゞ
Posted at 2012.04.17 (21:57) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ふふふ♪今年はクジ運UPな年なのかしら?
こんなに当たるなんて人生オハツでございますぅ~♪
これからも地道に応募しようと思います(笑)

すずさん、美味しいかは謎ですよ~
なにせ食いしん坊レンちんですからね(^^ゞ
サンプルを辞めてからしばらく経ちますが
なんとなくボサボサ度がアップしたような気がします
このままロンゲになる事を夢みる飼い主でした
Posted at 2012.04.17 (21:58) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ワンコ用コラーゲン。粉末等では見たり試した事はあるけれど
液体用はオハツ!!でした(たぶん)
考えてみたら贅沢ですよね~
私なんて殆どお手入れしてないってのに…(>_<)

おぉ~っ!めぐさんはムナゲーが伸びたように見えますか♪
そう言って頂けると嬉しいです
一ヶ月後はボーボーだと更に嬉しいけれど
サンプルが終わってしまったのでどうかしら?
本当にそこまで効果が続いてくれたらいいですよね
Posted at 2012.04.17 (21:59) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
