



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

BISCALさんを お試し♪

こんばんは~
明日は休みだし、夜桜(屋台)でも楽しみに行こう
なんて思っていたら、雨
思ってたより風は強くなさそう?
桜、もう少し楽しませて欲しいなぁ~


さてさて、数日前。


2296.jpg


レンちんにお届けモノ


ハイ 今回も モニプラさんです


2297.jpg


今回は、G-store さんから


『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト


GENDAIから発売されている BISCAL だよ~ 

天然成分で腸内環境を正常化し、気になるふん尿臭を軽減 してくれるんだとか
これから暑くなるとニオイも気になるもんね


2298.jpg


沢山のウマウマを横に 真顔過ぎるレンちん


その前に…


2299.jpg


意地悪して ちょこっとイタズラ~


2300.jpg


レン 「 早くなの~ 」

オマケに…


2301.jpg


このサイズだとツイやりたくなっちゃうのよネ

あまりにも情けない顔に 鼻乗せは遠慮してあげよう


2302.jpg


レン 「 やっと 貰えたの~ ウマウマなの~ 」

あっという間に完食


2303.jpg


少し残念なのは、一緒に付いてきた小袋に移すも全部入りきらず…
2.8㎏のレンちんは1日2枚。
ビニールも密閉出来る形状だと嬉しいなっ


そして気になるニオイ
毎日与えていただくことで3~4日頃よりふん尿臭が軽減するらしいとの事で。。

レンちん 朝に1枚、夜に1枚ウマウマしてますが
使用してから1週間
まったくニオイが気にならないって事はないけれど (これから?)
ニオイが気になる回数は減ってる気がします


2304.jpg


1枚、どの位の重さがあるのか気になって 量ってみた

ちなみに、ダイエット用、シニア用、小型犬用もシリーズであるそうです


GENDAIファンサイト参加中



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンママ様
モニターありがとうございます♪
そうなんです・・・せっかくの保存用パックですが、
全部は入りきらないのです・・・すみません^^;
スタンド用の袋で、底にマチがありますので、
広げてみるともう少しゆとりが出ます。
それでも全部は入らないのが本当に申し訳ないですが
お試しくださいね。

レンくん貼られても、置かれてもちゃんとマテが
できておりこうさんですね。
美味しそうに食べている写真はとても嬉しいです。
ニオイ効果は食べているフードなどにもよって多少
個人差があるとは思いますが、実感はしていただけると
思います♪中には「ビスカルをやめた時にニオイが復活して
そこで効果に気づいた」という方もいるようです。
それではまた他のイベントにもご参加ください!

Posted at 2012.04.12 (09:17) by GENDAI大川 (URL) | [編集]
こんにちは!

これ、見た事ありますよ~
レンちんもお気に入りみたいだし、臭いが軽減されると嬉しいね☆
シール?乗せられたり、頭にうまうま乗せられたり、相変わらず
遊ばれちゃってるね(* ̄m ̄)プッ

naoさん夜桜は楽しめそうですか~?
Posted at 2012.04.12 (13:22) by すず (URL) | [編集]
スゴイスゴイ!!モニター当選2つも~!!
私は、最近遠ざかってるぅ。。。(^_^;)
応募もさぼりがちだしな~^m^がんばろー!!

BISCALって見た事ある~。
糞尿臭、軽減してくれるんだ~。
そこまでちゃんと見てなかった。。。(>_<)
レンちんのガン見、こてつにも見習わせないとっ(笑)
Posted at 2012.04.12 (16:25) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>大川様

こちらこそ コメントまでありがとうございます♪
保存用バッグ 無くても困らないけれど
折角付いてるのですから敢えて書かせて頂きました

ニオイ!なるほど~
確かに辞めたらアレ?効いてたんだ!って事が人間でもありますものね
新たなる楽しみが増えました♪
食べる事が大好きなコです!
またイベントに参加させてくださいませ
Posted at 2012.04.12 (21:12) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

おぉ~ 見た事ありですかぁ♪
人が食べてもサクサクと美味しそうなんですよー
原材料にも拘りがあるそうなので
人が食べても問題無さそうなんだけど
気になるのはレンちんのニオイ!!ですものネ。。

夜桜… 今年は無理そーなのよ(>_<)
なので本日も桜を楽しんで来ました♪
来年に楽しみをとっておくのも悪くないよね?(強がり言ってみる)
Posted at 2012.04.12 (21:13) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは

フフフっ!自分でもビックリでした(*^_^*)
真面目にコツコツやってる良い事もあるんですネー
当たらないなぁ~と思いつつも応募し続けて良かった♪

ビスカル。私も見た事はあったのですが
詳しく見る事もなく良く知らなかったのです(^^ゞ
すぐに効果が出るコもいるみたいですが
我が家は部屋が狭いからかなぁ…いまんとこ微妙。。
ビスカルを辞めた時に違いがわかると嬉しいです
Posted at 2012.04.12 (21:14) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
