スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

男の子用おしっこオムツ を使ってみたよー

こんばんは~
本日、3回目の投稿です


先日


2289.jpg


レンちん宛てにお届けモノ~がありました


届いたのは モニプラさんで当選した

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

ワンコ・プラネットさんからコチラの品デス

2290.jpg


オス用おしっこオムツ。

マナーベルトのオムツ版?試してみたいなぁ~って事で応募してみました


2291.jpg


早速、開封

青のチェック柄で可愛い仕上がりになってます


2293.jpg


コレをグルっとお腹に巻いて


2292.jpg


マジックテープをピッタリな位置でとめて完成


2294.jpg


コレ! ギャザーも付いてる安心設計なのだ

持ち運びも、ウンチ袋と一緒にポーチに入れられる大きさで
お手軽に持ち運べます


2295.jpg


カフェではウマウマ目当てで失敗はホボ無いけれど
何せマーキングワンコ!他のコの匂いに誘われてしまうかもしれないしネ


2286.jpg


ホームセンターのペットカートも他のコのニオイがするからキケン!!
クンクンしだしたらオヤツで気をそらすのが 最近の日課だったけれど
今日はオヤツ出ませんよーって放置してたら
沢山走ったのもあってかネムネムモード

残念ながら今回は装着しただけで終わってしまいました
吸収力も体験してみたかったんだけどネ…
小型犬ならオシッコ約3回分まで大丈夫と書いてあるし
レンちんは一気に大量に出す方じゃないから大丈夫だと思うんだけどね


しいて言えば、「オス用おしっこオムツ」
ストレート過ぎる商品名が なんだか勿体ない気がします


わんこ*ぷらネットファンサイト参加中

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こちらではハジメマシテ☆
レンママ様

さっそく素晴らしい商品レポートありがとうございました♪
確かに、超ストレートなネーミングですよね(汗
レンちゃんはお利口さんですけど、長時間目を離す時などは気を遣わずに済むのでいいかもしれません。
また機会がありましたら、いろいろと試してくださいね~
Posted at 2012.04.10 (10:42) by やぐ(わんこ*ぷらネット) (URL) | [編集]
こんにちは!

楽しいお出かけDAYだったんですね♪
レンちん桜もきれいに咲いてたし、
お花見日和で良かったですね~
こちらも日曜~ポカポカ陽気で一気に開花が進んでます。
週末までお花持つかな~?

レンちんオムツの着け具合はいかが~?
爽やかチェックで可愛いね☆
Posted at 2012.04.10 (11:55) by すず (URL) | [編集]
こんばんは^^
桜がきれーですね~。
naoさんもレンちんも、お花見満喫できましたか??
一気に気温があがりましたよね~。
今日なんてわたし、袖まくって歩いちゃったよ。

なんだか最近便利なものがありますね~。
しおんもマーKING(←マーキングと王様のキングをかけたオヤジなわたい・・・)しまくるんですよね(汗)
う~ん、これなかなかよさげな感じですね!
レンちん感想は、いかがなものかな??
Posted at 2012.04.10 (20:16) by めぐ (URL) | [編集]
>やぐさん、こんばんは

この度はありがとうございました♪
もっとニコニコな笑顔でのレポートにしたかんですけど
スミマセン…(笑)

ふふふっ♪レンちん良い子だなんてありがとうございます
飼い主に似たのか落ち着きのないワンコで
長時間目を離したくても離せないんですよー(^^ゞ
けど、マーキングの心配がなくなるだけでも
十分気楽になれますね~
今度は店頭にて、購入したいと思います
Posted at 2012.04.11 (20:09) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

そうなんですよ~ この日はお花見DAY!
他にも何箇所か行ったんですが
同じ様な写真が続いたり、イケてる写真がなくカット!!
しちゃいましたぁ~(笑)
桜、今晩また嵐とか… もち堪えてくれるか心配です(>_<)
ヒラヒラ舞う、花吹雪も楽しみたいですもんね

レンちん、洋服は嫌いだけどオムツは気にならないようですよー
って、モカアロちゃんには使えない一品ですね(^^ゞ
すずさん、男のコも楽しいよ~ ♪
Posted at 2012.04.11 (20:10) by nao (URL) | [編集]

>めぐさん、こんばんは

桜 ニューレンちん地方、ポツポツとお花見スポットがあるようで
お花見を楽しみながら NO!拾い食い週間です(笑)
おぉー!めぐさん地方も気温上がりましたかぁ~
私は荷物を増やすのが嫌で気合いで上着まで着ておりましたよー

マーKING!オモシローイ♪
それならレンちんも負けてないわよん(≧∀≦)ノ
って。この商品!ちょこっと大き目な服なら
上からでも着せられそうな感じもします
あ、それよりレンちんの感想ですか…

レン 「 なんか着いてたけど、それよりウマウマなの~ 」
Posted at 2012.04.11 (20:11) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
