スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

やっちゃいました

こんばんは~

本日は気温が19℃のポカポカ日和な天気予報
どっか行かなくちゃ勿体ないじゃな~い!!
近所の桜の満開までは もう少し時間がかかりそうだしね
たまには自分のお買い物もしたいなぁ~
そうだ!IKEAに行こうっ!!

んで、まずはレンちんの体力を消耗させる為に
今回もCRを通ってまずは葛西臨海公園へ…


2259.jpg


いやぁ~!!参りました。
本日もめっさ風が強かったぁ~!


2260.jpg


なので体力を消耗したのはレンちんじゃなく私。
この方は体力の塊のようで 向かい風もガンガン走ってました
面積の違いって恐ろしいわっ…


2261.jpg


こちらは臨海公園の桜並木


2262.jpg


7分咲きって感じかな…
思ったより咲いてて お花見されてる方も沢山いらっしゃいました


2263.jpg


駅の近くにはこんなダルマ?もあったんだね
せっかくなのでパシャリ


この後は 電車に乗ってIKEAでお買い物
走ったし大人しくしてくれてる予定でしたが
バッグから出せ出せっと前足でガリガリしたり
必死で鼻でマジックテープを剥がそうとしたりして
ちっとも落ち着かないままお買い物。
休みの日はアマアマで行く予定でしたが
そろそろピシっとお留守番させるかなぁ~


んで、戻ってきましたよ~


2264.jpg


帰り道。
少し遊んでから帰りたかったんですが…


2265.jpg


レン 「 やられちゃったのよ~ 」


2266.jpg


ニャンコを見つけてダッシュで走って行ったレンちん
逃げないニャンコ。
リードを引っ張るも間に合わず
「シャーっ!!」っとやられちゃいました

そこにはキャットフードが置かれていて
ニャンコは死守しようとしたんでしょうね


2267.jpg


幸い、目にも入らず 血もすぐに止まり 腫れ等もなく
レンちんも気にしてないようで良かったけれど
一瞬って怖いっ!!
私もだけど、そろそろレンちんも危険な事、学習してください



2268.jpg


レンちんへのプレゼントは変なピエロのパペット
今日はケンカしたから遊んであげないよ~

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンち~ん(>_<) 痛々しいよぉ。。。
大丈夫??ビックリしたね~!!
一瞬の出来事だもんね、naoさんもびっくりだったね。
でも、目じゃなくって良かった。
実家で飼ってたわんこも、ネコにやられちゃったことあったよ。
その時も目は大丈夫だったんだけど、それから、
ネコちゃんは気をつける様になりました。

お休みの日は、レンちんいっぱいお出かけしてるね~!!
今週末は、お花見かなっ♪
Posted at 2012.04.06 (08:16) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは!

レンちん、大丈夫ですか!?
モカも一度だけ猫パンチ食らった事が有ります。
うんP拾ってる時で、電柱の陰に猫ちゃんが居たのに
気付くの遅れちゃって、リード引いたけど間に合わなかったの。
もうちょっとで目!って場所でヒヤヒヤでした。
レンちん、猫ちゃんの方が強いんだよ~気を付けてね!
(モカはその後も猫ちゃん見るとグイグイ行きます 汗)

桜、結構咲いてますね~
週末辺りが見頃かな?レンちんとお花見行けるといいねv-252
Posted at 2012.04.06 (13:42) by すず (URL) | [編集]
こんばんは♪
レンちん、大丈夫ですかー!?
目をやられなくて良かった良かった!
お友達のブログで、近所に凶暴な野良猫がいるらしく、
散歩しているワンコの背中に飛びかかってくるんだって!!
コワすぎる・・・><

ふふ、ピエロのパペット、IKEAっぽい!!(笑)
日本では売ってないよな~ってアイテム結構ありますよね(^w^)
Posted at 2012.04.06 (20:06) by ひとしん (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは~

ご心配ありがとうございます
翌日も腫れる事もなく 傷口もUPで見ないとわからない
ばい菌とかも入らなくてよかったです♪
あちゃー!!実家のワンコちゃんもやられた事アリですか(>_<)
うんうん。眼に入らず本当に良かったぁ~
数センチの違いが大変な結果になっちゃいますものね
こてつクンはレンみたいに鈍くないモノ!
華麗に避けきれそうだけれど、気をつけてね~

お花見、こてつクン地方も今週末かしら♪
花より団子でモデルさんバッチリ頑張ってね!!
Posted at 2012.04.07 (22:05) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

ご心配ありがとうございます
翌日も「傷?」な、元気いっぱいのレンちんでした(^^ゞ
モカちゃんもくらってましたかぁ~猫パンチ!
電柱の陰なんてウマウマ注意しか気にしてなかったけど
ニャンがいる事もあるんですね。
気をつけねばデス!
あーぁー モカちゃんも懲りてない派なのネ(>_<)

桜、今週末が良いみたいだけど
我が家は週明けになりそうです♪
モカアロちゃん地方も楽しんでいるのかなぁ~
ステキな景色、楽しみにしています
Posted at 2012.04.07 (22:05) by nao (URL) | [編集]

>ひとしんさん、こんばんは

ご心配ありがとうございます
腫れる事も、傷が目だ立つ事もなく一安心ですた
相変わらずニャンコ探しはしているようですしっ(怒)
それにしても、世の中にはメッチャ攻撃的なニャンコもいるんですね
歩いてるだけでって とっても理不尽だわ~(>_<)
我が家地方も野良ニャンコが多いようで更に気をつけねばです

IKEAアイテム!リーズナブルだし無駄遣いの素ですよね~
指人形タイプのも欲しかったんだけど
レンちんにガウガウされると痛そうなので諦めました(笑)
Posted at 2012.04.07 (22:06) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
