スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お花の季節

こんばんは~
本日はお天気もGOOD♪お散歩日和なり~
何処かに行きたいトコロだったけれど
土曜日は散々だったからね
なので、本日は大人しく近所をお散歩


2244.jpg


そうそう!苦手だった橋も克服したんだよ
大好きな白線の上をテクテク…

チャリんコに抜かれると


2245.jpg


必死で走ろうとするレンちん
橋を克服ってよりチャリんコパワーだね
この時の必死な顔をカメラに収めたいんだけどなぁ~



橋を渡ると


2246.jpg


桜並木が待っています
左側が 「オオシマサクラ」 右側が 「ソメイヨシノ」


2247.jpg


どちらの桜もポツポツと開花しておりました


2248.jpg


河津桜は すでに緑に変わりつつあります


2249.jpg


2251.jpg


2250.jpg


他にもお花がいっぱい

ちょうど見頃なのは


2256.jpg


寒緋桜
濃いピンクがめちゃキレイ


2252.jpg


満開になるのが楽しみだね~
なんて歩いてたら
ココの後ろにあるオオシマサクラは


2253.jpg


何故かこの木だけ満開に咲いておりました


そうそう!ウェザーニュース の さくらCH
マイ桜が登録出来るらしく、どれにしようか探してたんですが

みっけましたヨ


2255.jpg


レンちんの誕生日の札が付いてる 桜


2254.jpg


品種は ソメイヨシノ

葉桜になるまで暖かく見守りたいと思います


2258.jpg


満開まであとちょっと…



2257.jpg


レン 「 ボクは花より団子なの~ 」
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!

お花の季節到来ですね~v-252
TOP画像のレンちんと桜の写真も素敵☆

レンちんの誕生日の札がついてる桜、よく見つけましたね~
マイ桜の移り変わりがこれから楽しみねv-291

レンちん、苦手な橋の克服エライぞ!
わが家も全員花より団子だよ~(笑)
Posted at 2012.04.03 (12:13) by すず (URL) | [編集]
こんばんは~♪ご無沙汰でした^^;

↓ドッグショー 、行かれてたんですね!!
私もその日に行きたかったけれど、あの強風&雨だったので諦めました(泣)
naoさん&レンくんが居たなら、無理してでも行けば良かったよ><
やっぱりショーでの醍醐味は「お買い物」ですよね~(笑)

これからは、目でも楽しめるお散歩の季節♪
重いコートもいらないし、ワクワクしちゃいますよね!
レンくんの誕生日の札の桜・・・生長が楽しみね♪
満開の頃、見に行きたいなぁ^^
アハハ^^;うちも家族全員(犬も猫も人も)花より団子だ~(爆)
Posted at 2012.04.03 (21:02) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
いろんな桜がとってもキレイですね~☆
濃いピンクの桜もあるなんて、知らなかった!!(@o@)
レンちんと同じ誕生日の札のついた桜☆
愛着がわくし、成長(開花?)が楽しみですね!(^∀^)

↓naoさん、31日に行ってたのーーー!?
 うち、4/1に行って来たよ~! くー!残念!!
 めちゃくちゃ混んでたけど、うちもサンプルやら安いお洋服を
 GETしてきました(笑)
Posted at 2012.04.05 (05:31) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは^^
桜って、咲くと一気に花開きますよね。
普段なんにも考えてないんだけど、桜が咲いてるのを見て、
「あ、この木桜だったんだ」
とか思ってしまいます^^
寒緋桜、ぽんぽんみたいで、かわいい~♪

苦手克服できたレンちん、どんどん大人になっていくわ~。
おばさんはうれしいっ!!(←なにキャラだ?)
花より団子・・・・、当然でしょ!!
ふふふ~ん♪
Posted at 2012.04.05 (08:06) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは

春の嵐はビックリだったけど、ポカポカ日和な日は
本当に気持ち良い季節になりましたよね♪
お花もいっぱい&新生活も落ち着いて来たし
今度こそイチデジ買っちゃうかなぁーなんて思ってます
TOP画像、桜の画像も用意しときますぅ~★⌒(●ゝω・)b

マイ桜♪残念な事にウェザーニュースに登録しようとしたら
有料会員登録が必要だったので諦めちゃいました
登録しないでも勝手にマイ桜として楽しめばいっか~♪ヾ(o´∀`o)ノ
なので、このブログでヒッソリ見守って行けたらいいなって思ってます

ぷぷっ♪花より団子はワンコも人間も毎年変わらずですね☆
何事も楽しめる時に楽しまなくちゃですよね~
Posted at 2012.04.05 (12:05) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは

ドッグショー 同じ日に予定されてたなんて
一声お掛けしとけば良かったです(^^ゞ
けど、道路も封鎖されてた箇所もあったみたいですし
諦めて正解だったと思います
私も買い物がメインなので行くの辞めようかと思いましたが
雨が降る前に会場入り→帰る頃には雨が止んでるかも?
で、行っちゃいました(笑)
電車さえ不通にならなければ!!
配り終わっちゃったサンプル等もあったし…(>_<)

レン桜♪見にいらっしゃいますかぁ~?
今週末から来週が見頃のようです♪♪
お待ちしておりま~す(笑)
Posted at 2012.04.05 (12:07) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは

そうなんですよ~♪色んな種類の桜があるようで
少しずつ楽しめてお得な気分です(笑)
濃いピンクの寒緋桜、生で見るとめっちゃ可愛い桜なんですよぉ~
私もプレートが付いてなければ桜だって知らなかったんですけどね(*≧▽≦)σ
残念ながらマイ桜は有料会員にならないと登録出来ないようで
ひっそりこのブログで楽しもうと思います(^^ゞ

わぁ~!ドッグショー ひとしんさん1日に行かれたんですね
パピパピまみれになられましたか?
我が家、お買い物するならやっぱ初日でしょ~!!
で、初日に行っちゃいました(^^ゞ すみませ~ん。。(>_<)
ひとしんさんのブログでたくさんのパピちゃんが見れるのかなぁ~
楽しみにしています☆彡
Posted at 2012.04.05 (12:08) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは

桜~♪咲くとホッコリ嬉しくなっちゃいますよね~
うんうん。一気に開花して、散るのも早い!!
もっと楽しませて欲しいですよね
そういえば、葉桜になっちゃえば 一気にしなくなりますね(^^ゞ
めっちゃ薄情モノですねぇ~ 私。

橋は、苦手克服というより暴走に近いモノがありますが
まぁ動いてくれるならいいやっ…です
ふふふ♪めぐさん!
本当のおばさんは自分の事を自分でお姉さんと言うのよ~(笑)
おほほほほっ…
Posted at 2012.04.05 (12:09) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
