スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お買い物へ

31日
インターナショナルドッグショー に行ってきました
っても、お買い物ばっかでショーはちっとも見てなかったりします

と、言うも強風のおかげで
電車は不通になり予定していたルートを変更したら
バスに乗り間違えるハプニング  (反対方向のバスに乗ってしまったぁ~)
やっと ゆりかもめ に辿りついたぁ~
って思ったら、こちらも強風の為 徐行運転中
ビックサイトに着く頃にはすでにヘトヘト…
天気さえよければ で行ってみたかったのになぁー


2235.jpg


我が家付近をテクテク出発して
横断歩道をプチフライングのレンちん

横断歩道で良い子に待てると一緒に信号待ちしてる人の視線が違いますよね
褒められたっと思ったとたんワンワンしちゃったりもするけどさっ


2236.jpg


途中で杏の里をみっけたよ
こんな桜っぽい花が咲くんだね~


そして冒頭の試練を乗り越えてビッグサイト到着


2237.jpg


隣の区に行くだけなのに どんだけ苦労するんだ私…。


2238.jpg


んで、かぶりモノ屋さんにいた
もなかちゃん
8ヶ月だそうですが、見事なイビキが響いておりました
そう言えばレンちんのイビキって聞いた事ないなぁ~

会場で撮った写真はコレだけだったりします
自分でもビックリしたよー



2239.jpg


変なテンションのままお買い物しちゃったからさ
2袋だと1000円、5袋2000円、8袋で3000円のオヤツGET!


2240.jpg


他にもお留守番で役立ちそうなオヤツやフードをまとめ買い


2241.jpg


頂き物達
dbfさん、ぺディグリーさん、いつも美味しいオヤツをありがとうございます


2242.jpg


そうそう、ちゃんとフリスビーもGET♪しましたよ~


2243.jpg


今回は青にしてみましたが気に入ってくれたようです


本当は洋服を堂々と着れるようになったから
洋服を沢山仕入れよう!な予定だったんどコレってのに巡り合わずに
荷物が増えてしまいました

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
写真のお花、「桜だ~」って思ったんですが、
違うんですね~。
さすが花オンチなわたし、桜の花かそうじゃないかも
分からないとは(汗)
バスを乗り間違えるとは、naoさんもなかなかの
うっかり~さんですね^^
被り物してるわんこ、結構な貫禄で・・・・。
8ヶ月とは思えぬ~。
おやつ、かなり大人買いですね^^
いっぱいあるから、レンちんうれしいね~♪

↓菜の花がおきに召したレンちん、苦味があるものを
好むなんて、なかなか大人な味覚ですね♪
Posted at 2012.04.02 (08:15) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは!

naoさん、お疲れ様です☆
私も初めての場所だと色々間違えるので他人事とは思えません!

もなかちゃん、めっちゃカワイイ~置物みたいですね^^

P-ballのおやつ、わが家もこの前のイベントで
GETしましたよ~(閉店前で1個しか買えなかったけど)。
レンちん、いーっぱい買ってもらえて良かったね♪
おニューのフリスビーもv-411大興奮だね~
Posted at 2012.04.02 (15:15) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは

私も花オンチですよ~
レンちん連れて出歩くようになって
ちびっと花の名前を覚えました♪
杏の里って書いてなければ私も「桜~」って思ったはず!!

naoさん「も」って事はめぐさん「も」うっかりさんなのかしら(笑)
私は、せっかちな性格がうっかりミスに発展しちゃうようで
肝心な所を飛ばして読んでたり…でやらかしちゃいます
歳はとっても成長しないなぁ~(^^ゞ
けど、レンちんも違いの分かるオトナになったのね♪
ワンコの成長は早いね!ぶははっ~
Posted at 2012.04.02 (21:44) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

フフっ♪すずさんもウッカリさんなのですね(笑)
以前は迷ったら人に聞いたりしてたんだけれど
下手に自分で調べられるようになった今、
違う問題にぶつかりました(^^ゞ

もなかちゃん、触ってもナデナデしても反応ナシなんだけど
ソレが逆に可愛かったですよぉ~♪
落ち着きのないレンちんには無理だぁー

P-ballのオヤツはオジサンの匠?なトークに買っちゃいました
前回もオジサンに乗せられて買ったような…
無添加だしお手頃価格だし大人買いしちゃいましたよー☆
Posted at 2012.04.02 (21:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
