



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

春を味わう

先日、幕張までお出掛けした帰り
ついでなので葛西臨海公園にもお立ち寄り~


2214.jpg


ベンチで気になる匂いを発見


2215.jpg


レン 「 この間が怪しいの~ 」


2216.jpg


ワンコが何かに集中してる姿が好きだったりします
コレってモノは挟まってなかったけど
美味しいものがあった匂いでもするんかなぁ~


そして、前回よりも

2217.jpg


鮮やかになった?な、菜の花畑


2218.jpg


菜の花の中を歩く通路も解放されてました


2219.jpg


悪い顔して雑草を喰らうレンちん


2220.jpg


怒られるのが解ってる確信犯の顔してるね~


2221.jpg


あげくに 菜の花を喰らうレンちん


2222.jpg


これが かなり美味しかったようで


2223.jpg


しっかり押さえて ボリボリ…いってました


2224.jpg


折れてる花だからいいけどさっ
生のまま食べなくたって…


2225.jpg


その後もメチャ食べまくり…


2227.jpg


食いしん坊なお顔のレンちんをパシャリ

2226.jpg


太陽もだんだん傾いてきて


2228.jpg


夕陽をパシャっとしてたら


2229.jpg


隙をついて菜の花畑へ逆戻りのレンちん


2230.jpg


梅は丁度見頃かな?
もう少し頑張ってくれると桜とのコラボも楽しめそうだね


2231.jpg


観覧車広場の菜の花はまだまだこれからみたい


2232.jpg


陽が落ちるとまだまだ寒いから程々で帰ろうね


2233.jpg


なんて言ってる間に陽は沈み…
レン 「 あーぁ なの~ 」

また近いうち行こうね~



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!

レンちん、サラダバーよりも更に上を(笑)
菜の花、私も好きだけど・・・生のまま行っちゃうなんて
オトコノコだね~(褒めたらあかん??)
必死にベンチを見てるお顔も、菜の花押さえてるお手手も
とってもカワユイのだー

今度は梅と桜が見れるといいですね(あ、夕陽も~)
Posted at 2012.03.29 (13:30) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

おぉ!すずさんも菜の花お好きなのね
私は食わず嫌いが多くって…いけませんねぇ~(>_<)
菜の花の生ってどうなのさぁ~っとレンちんが
食べてる間中、ず~っと疑問でした(笑)
けど、翌日もお腹壊さなかったし程々なら問題ないのかしら??

色々と行きたかったりやりたい事はあるんですが
今年はお天気とタイミング!!が、難しいっす

Posted at 2012.03.29 (20:46) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
レンちん、菜の花を生でいくかー!(笑)
私も菜の花のおひたしは大好きです^^ な、生はちょっと・・・^^;
わはは!隙をついて畑に逆戻りしてるのがおかしいー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
よっぽど美味しかったんですね~(^w^)

夕焼けの写真、とってもキレイです☆
Posted at 2012.03.31 (15:39) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは

ナマ菜の花!めっちゃ繊維質な感じでしたよ~
花よりも茎の部分が好みのようです
去年まではこんな行動しなかっにネ!
大人になって嫌いだったピーマンが美味しく感じるようなものなのかなぁ~(笑)
ひとしんさんも、菜の花のおひたし好物なのですね
私もひとしんさん&レンちん見習って好き嫌い減らそうかな…(^^ゞ

夕焼け、キレイありがとうです♪
本物は雄大な感じなんだけど写真に収めるのは難しいっすね
Posted at 2012.04.01 (22:00) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
