スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

さよならフリスビー

昨日は、用事があってぷら~っと幕張まで行ってきました

せっかくなのでレンちんも連れて幕張の浜へ


2202.jpg


いつものようにレンちんお気に入りのフリスビーで遊んだよ


2203.jpg


何度か遊んだ その後


2204.jpg


あ、ヤバイ


2205.jpg


けど、ギリギリセーフ
レンちん早く拾っておくれっ!!


2207.jpg


も、願いも届かず
ザッパーン…
海に引きずりこまれてしまいました
私も慌てて取りに行ったけど、届かず…


2208.jpg


レン 「 お気に入りなのよ~ 」


2209.jpg


レン 「 フリスビー カムバックなの~ 」


2210.jpg


しばらく海を恨めしそうに見ていたレンちん

レン 「 ボクのなのにぃ… 」


2211.jpg


仕方ないのでオヤツでご機嫌UP作戦だったけど


2212.jpg


オヤツ&カラスを追う以外は凹みっぱなしのレンちん


2213.jpg


レン 「


眉間にシワ寄せるのはやめてくだされ


しばらくは 昔、使ってたオレンジのでガマンしてね


2234.jpg


近くのホームセンターで同じタイプのフリスビー探しのはずが
おつとめ品GETで喜ぶ飼い主
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

うわあ~、ショックゥ~!!
これは、ショックだよね~。。。
レンちんのぷんぷんぼお顔がぁ~^m^
おつとめ品GET良かったね♪
レンちんのフリスビーGETできたのかな~(笑)??
Posted at 2012.03.27 (22:37) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
あらら・・・フリスビー、海にのまれちゃったのね。。。
海を見つめるレン君、よっぽどお気に入りだったんですね><
ひとしは、これといってお気に入りのオモチャがないので、
健気な姿がうらやましいです~。
眉間にシワの寄ってるお顔、すっごくカワイイぞぉ♪(笑)

Posted at 2012.03.28 (02:13) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは!

あぁ、レンちん・・・
大好きなお気に入りのフリスビーが海にーーー
じーっと海を見つめる姿が切ないよ~

ぷんすかお顔のレンちんも可愛いね!
naoさんルンルンでGETしたみたいだけど・・・
フリスビーはどうなったのかな?
レンちん、知ってる~?
Posted at 2012.03.28 (14:01) by すず (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは

ショックでしょ~!ボロボロだったけれど
ワンコ用フリスビーってお値段も高いしさっ…(≧□≦)
波打ち際で遊ぶ時はキケン!
経験しないと懲りない飼い主なのでした

怒りんぼ顔。シワが残らないが羨ましかったりしますが
愛玩犬ですもの。ニコニコ笑顔でいてほしいですよね♪
NEWフリスビーは まだGETしてません(笑)
Posted at 2012.03.28 (20:49) by nao (URL) | [編集]


>ひとしんさん、こんばんは

どんなオモチャでも遊べるひとしクン!
ありがたい事ですよぉ~
レンちんはオモチャにはこだわりがあるようで
ワンコ大好き?なピーピーなるオモチャはホボ興味なし…
素材によってはまったく遊んでもらえなかったりで
買っても悲しい思いをする事が多いです

ムフっ♪眉間のシワ!も可愛いなんて
ひとしんさんストライクゾーン広いっす(*^皿^*)ノァハハw
Posted at 2012.03.28 (20:50) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

フリスビー1つで、こんなに凹むなんて思わなかったので
私も何気にショックでした
たかがフリスビー、されどフリスビー♪

おぉ!ぷんすか顔も可愛いなんて すずさんもストライクゾーンが(笑)
おNEWはまだ買ってませんが
チョコチョコ見かけるタイプなのでそのうち…
レン 「 そのうちって言葉に誤魔化されないのー 」
Posted at 2012.03.28 (20:50) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
