スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんレポ

こんにちは、レンだよぉ~
また今日から留守番なのだ!
暇だから
昨日行ったドッグサロンレポをボクがお届けするよ~

今回お邪魔したのは「BOW WOW CLUB」さん

2188.jpg


誰かさんには置いて行かれたけど、優しいおねーさんに捕獲されるボク


2189.jpg


けど、ウマウマもないし 暇~

ここから出して欲しいのよー




じゃじゃーーーん!!


2190.jpg


やっと出番がきたよ


2191.jpg


お姉さんにもてあそばれるボク…
そこっ!うっとりなのん


2192.jpg


もぅ… 好きにしてください

んで。さっぱり~

2193.jpg


したんだけど


2194.jpg

また遊ばれるボク


2195.jpg


ブオーォォォ!!!


2196.jpg


足も可愛くカットして貰ったよ


2197.jpg


ふわふわツルツルちゃんに変身なの


お姉さん、忙しいのにボクが良い子にしてた写真を
沢山撮ってくれてありがとう
自動ドアが開く度にワンワンしちゃったのは内緒にしといてね~
また、よろしくお願いします

読んで頂いてありがとう レンでした またね~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
あらん、レンちんオトコマエ度がアップですね~♪
およよ?レンちんは濡れてても、オトコマエのままですね?
しょぼくならないないって、うらやまし~。
しおんはおもろかしい(面白い+おかしい)顔になりますよん。

あはは^^
ぶお~っと乾かされてる時のお顔ってば、なんだか笑えるっ。
レンちん、お疲れさまでした~。
Posted at 2012.03.20 (23:11) by めぐ (URL) | [編集]
こんばんは♪

レンちん、引っ越し後初のサロンはどうだったかな?
なかなか良さげ~?
泡まみれのレンちん、めっちゃ可愛いようv-10

ドライヤーで遊ばれたの~?(笑)
うんうん、自動ドアの件はnaoさんに内緒だねv-8
トリミングお疲れ様!さらふわイケメンくんになったよ^^
Posted at 2012.03.20 (23:13) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは

オトコマエありがとう♪
濡れてもショボくならないのはね
最初からショボっ!だからなんだって。
しおんクンはモフモフだから違いのある男になれるんだって!
まったくnaoったら、失礼しちゃうよね(笑)

ぶぉ~!ボクがおもろかしい顔してたから
思わず撮られちゃったのかなぁ~
ん~ もぅ、お姉さんったら…
しおんクンはこれにカットする時間もかかるんだよね
いつもお疲れ様なの~
Posted at 2012.03.22 (20:44) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

おNEWなサロン、お姉さんは優しいし
リーズナブルでお財布にも優しいんだって。
なんだか地球に優しいに似た響きがするの♪

いっぱい嬉しいコメントもありがとなの~
ドライヤー。こんな顔してるのnaoに見つかったら
きっと家でもやられると思うの!
モカアロちゃんも変顔して頑張ってたりしてぇ~(*´m`)ムフフ

すずさん、naoは地獄耳だから聞こえちゃうよーΣ(゚Д゚,,)
Posted at 2012.03.22 (20:45) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
