スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

総合レクレーション公園

葛西臨海公園で遊んだ後は
ホームセンターへGO の予定だったのだけど

途中で噴水が沢山ある公園にぶつかったよ
( 水が出てる噴水は少なかったけど… )


2176.jpg


家に帰ってから調べると総合レクレーション公園の
フラワーガーデン入口

レンちん覗いて噴水チェックしておりました


2177.jpg


ここの噴水でも微かに虹が…
虹って見ると良いことありそうな気分になれませんか
今度は空に架かる大きな虹がみたいなぁ~


2178.jpg


端っこマニアなレンちんは噴水沿いを散歩してたけど


2179.jpg


良い男にはなりたくないようで… プルプル
風邪ひかないでね


2180.jpg


ミニバラ園も発見
見頃が楽しみだね~

総合公園はまだ先があるみたいですが
風が強くなってきたので大人しくホームセンターを目指しました

この先にはポーニー広場やハーブ園があったみたい
次回行った時は寄ってみよー


ホームセンターでは
レンちんの留守番ように長持ちしそうなオヤツを買ったよ~


2181.jpg


久しぶりのラムボーンに
目に良さそうなブルーベリー
って、買ったのにブルーベリー風味じゃんっ!

オヤツと言えば


2182.jpg


普通のサツマイモを買ったつもりが紫イモだったので
どう料理して良いかわからず
そうだ!サツマイモチップにしよう!で、作りました
適当に焼いてたらコゲコゲになってしまい
コレはやり直しの作品だったりしまーす
が、今度は良い感じにパリパリにならず 微妙な出来栄えでした
いやぁ~ 料理って本当に難しいですね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

コメント欄あいてるぅ~♪
嬉しい~!! (^○^) 
今のお家の辺も、レンちんとのお出かけに良さそうな所
いっぱいありそうだね~。
虹をバックに、まぶしそう~なお顔なレンちん、かわゆい・・・(*^_^*)

私も、前にさつまいもチップ作ってみたけど、微妙だった~(^_^;)
同じように、焦げたのと、パリッとしてない、ふにゃチップだった(T_T)
Posted at 2012.03.17 (20:59) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
おぉー、虹をバックにカッコ良く撮れてるじゃないですかー☆
虹を撮ろうとすると、焦って逆にモタモタしちゃって
なかなか上手に撮れないんですよね~( ̄▽ ̄;)
バラ園にハーブ園に広場と、たくさんあって良い所ですね^^

さつまいもチップ、とても美味しそうに見えますよ~
でも難しいんですね^^; 
そういえば、紫イモのお料理って見たこと無いようなー?
Posted at 2012.03.17 (21:45) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは。

元気そうなレンちんの姿が見られて嬉しいです☆
新しいお家の方も沢山お出かけ・お散歩スポットが有って
羨ましいです。
虹とレンちん、決まってるね~

ラムボーン、モカアロも食べますよ。
長持ちなんだけど、途中で飽きてしまうのが難点(>_<)

先日はお気遣い頂きましてありがとうございました。
Posted at 2012.03.18 (19:16) by すず (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは
ひっそりコメ欄開けてみました(笑)
しばらくは誰も気づかない!予定だったんですが
皆様、気付くのが早くてビックリ…
こちらこそメッチャ嬉しいです♪ありがとうございます
まだまだお返事が遅れたり
皆様のブログにコメント残せなかったりしちゃうと思いますが
またまたよろしくお願いしますm(__)m

そーなの!NEWレンちん地方、アッチもコッチも行きた~~い!
場所はあるけれど思うようには行けなくって…
これから少しずつ探検していきたいです♪

うふふ♪ゆかぶ☆さんもさつまいもチップ微妙だったんですね(笑)
焼くだけ簡単なはずなのに…不思議ですよね??
レシピには水分を拭き取って焼くだけ!って書いてあったのに
私のセンスの問題かと思ってたので少し安心しました(*^_^*)
Posted at 2012.03.18 (21:18) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは

コメントありがとうございます♪

ひとし君と虹の画像に密かに憧れてたのが
やっとこ実現しました♪
ちょっとした角度や陽の射しかたで見えなくなるのでは?
で、めっさ焦りました(笑)お見通しですね(^^ゞ
レンちんは相変わらずな表情だけど
暖かくなれば、なんちゃって笑顔でゴニョゴニョ…(*ノ∀`*)
リベンジ出来たら嬉しいですね

さつまいもチップ、犬用で
クックパッドにて検索して作ったんですけどイマイチでした
私の常識の無さが原因かとも思ったんですけど
そうでもないようで…少し安心しましたよ~
紫イモ=スイーツ なんですかねぇ?

皆様のブログにコメント残せなかったりしちゃうと思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012.03.18 (21:19) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは
まだまだ大変な時にコメントありがとうございます

住むなら海がある所!で交通の便がソコソコな場所にしたかったんですが
NEWレンちん地方、横へのアクセスはソコソコなんですが
縦のアクセスが悪く海も埋立地の微妙な海岸でござります(^^ゞ
中途半端だけど、それでも海は海~♪(おバカな飼い主)

ラムボーン モカアロちゃんは思い出したように食べてますよね♪
レンちんはライバルがいないせいか飽きるのも早いですよ~
それでも、少しでも長いお留守番の時間潰しになってくれるなら
今はそれでいいかなぁ~ 甘々かな。

まだまだ皆様のブログにコメント残せなかったりすると思いますが
ボチボチと、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012.03.18 (21:20) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
