スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

葛西臨海公園へ

こんばんは~

関東地方、やっと良いお天気が続くようになりましたネー
季節の変わり目は仕方ないけどワンコ飼いに悪天候はツライですもんね
気温も少しずつUP そろそろ葛西臨海公園の梅はどうかしら?
で、行ってみることにしました

今回もレンちんの絶叫を聞きながらCRを通って到着


2164.jpg


渚橋に近づくと菜の花がキレイに咲いておりました


前回行った時は、葉も黄色く枯れかかってる感じだったので
早咲きの菜の花が終わった後だと思ってました
これからだったんですね
予想外のシチュエーションに私のテンションが


2165.jpg


だけど、
やる気のないレンちん


2166.jpg


集中できないレンちん


2167.jpg


もったいないオバケがでちゃうよ~


2168.jpg


レンちん、捕獲してみましたが
微妙…


そうそう!
17日に レッドブル のレースイベントが開かれるようで
本日からコース作りが開催されておりました
B級グルメなんかもあるみたいだけど、当日はお仕事なのだ残念


2169.jpg


こーゆーのを見るとレンちんを走らせてみたくなるのは私だけかなぁ~


2170.jpg


激突しても安心なんだよん
とは言え
出場される皆様、無事故完走で頑張ってくださいね~



本日の目的は梅チェックって事で


2171.jpg


梅並木へ

梅のカホリが良い匂い~

横のBBQ場からも良い匂い~


2172.jpg


梅はまだまだ5分咲きにも満たない感じでした


2173.jpg


またもや捕獲!!


2174.jpg


満開の時ちゃんとキメちゃってくださいね


2175.jpg


今日は強風予報も出てる事だし先に進みますよ~

続く~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
お久しぶりです~!!
新しい環境には、なれましたか??
菜の花の黄色がまぶし~!!
コレだけあると、キレーですねん♪
でもレンちんのお顔ってば(笑)
naoさんも梅見にいったんですね~♪
梅って、いろんな色の花があって、キレーですよね^^
わたし見たのん、道しるべって名前の梅の木があったな・・。
梅の匂い<<バーベキューの匂いですか??^^
やっぱり花より団子ですよね♪(わたしだけか?)
Posted at 2012.03.15 (22:00) by めぐ (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは~

新しい環境にもかなり慣れましたよー♪
まだまだやらなくちゃならない事もありますが
ひとまず落ち着いた感じです(^_-)-☆
ご心配&ご迷惑おかけしておりますm(__)m

菜の花、見てるだけで元気が出るし良いですよね♪
梅は残念ながら満開まで、もう少し時間がかかりそうです
道しるべ、面白い品種ですね~
とっても素敵な香りがするのかな?
花より団子♪
ふふふっ… もちろん女子には基本ですよね☆彡
Posted at 2012.03.16 (21:02) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
