スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

近所を お散歩

こんばんは~

前回、気持ちの良い休日を過ごしたけれど
今回の休日は、またもや雨のち曇

どっかに行く気分でもないし
近所のサイクリングロードでストレス発散して貰えば良いかと
ジーンズに足を通した瞬間、やばいっ!!歩かなくちゃ に変わりました


2126.jpg


最近の悩みは 散歩中チャリに追い越される度に
「 一緒に走るのよ~っ 」と知らない人とダッシュ!を始めるレンちん
3kgとは言え引っ張られる度に私の左腕がヤバイ事になるので程々にしてくださいね


2127.jpg


レン 「 チャリで来れば問題なかったと思うの! 」

それはそうなんですが…


NEWレンちん地方。サイクリングロードをズンズン歩いてると
江戸川競艇場に辿り着きます

以前、漫画「モンキーターン」をきっかけに
チョコチョコ舟券を買わせていただいてたのですが
ここんトコロすっかり遠ざかっていました


2128.jpg



この日 前を通ると11Rが始まるトコロだったのでパチリ


2129.jpg


↑はスタート前のコース争い中

第2ターンマークを格好良く走り抜けていくボートをバッグに しようと


2130.jpg


レンちんにお座りしてもらい
ボートが走りさってく瞬間を待ってたけど


2131.jpg


あっさり失敗
むーぅ~


2132.jpg


さらにズンズン歩いて 大島小松川公園に到着


2133.jpg


蕾も少し膨らんだかなぁ~


2134.jpg


なんて歩いてたら、河津桜がポツポツ咲き始めておりました


2135.jpg


その後は広場でフリスビー


2136.jpg


レン「ムシャムシャ…」


この後、常連ワンコちゃんがワンサカお散歩に来たよ~
ワンワン騒ぐレンちんを暖かく迎えてくださりました
ありがとう
陽が伸びて沢山のご近所 達に出会うようになりました
気が合うお友達が出来るといいねぇ~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
