スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ドッグガーデンさん → 隅田川

昨日の続きです


横綱さんに挨拶をすませたレンちん


続いてやって来たのは


2109.jpg


ドッグガーデン さん


2110.jpg


レン 「 久しぶりのウマウマなの~


2111.jpg


私は焼きカレーバーグ


2112.jpg


レンちんは牛スジの煮込み


2113.jpg


相変わらずガツガツでした


2114.jpg


レン 「 おかわりプリーズ


2115.jpg


めっちゃ必死顔のレンちん


ドッグガーデンさん
インストラクター付きのプールもあるし今度は で来たい!と思ったんですが
1Fのプールと2Fのカフェ部分は 今月20日で閉店だそうです
引き続きトリミングやホテル等は営業されるそうですが
1F&2Fが何になるのかは未定だそうです
うーん、残念


カフェの後は 春のうら~ら~の すみだがわ~
って事で、隅田川沿いをお散歩するぞ~

で。隅田川に行く途中…

2116.jpg


ももんじやさん


店の外には


2117.jpg


イノシシの剥製が…


2118.jpg


レンちん無反応と思いきや、少し遅れてからワンワンしちょりました
ボタン鍋。食わず嫌いの私には縁のないグルメかな


隅田川テラスを散歩~


2119.jpg


川沿いには相撲の決まり手が1つ1つ模られてました


2121.jpg


は~るの うら~ら~の すみだがわ~
の~ぼり くだ~り~の 船人が~


この続きの歌詞が思い出せず


2122.jpg


そいでも飼い主は楽しく歩いてたけど
実はレンちん歩行拒否を度々してくださりました 珍しい
久しぶりのお出掛けに身体が鈍った?


なんて思ったけど、もしや…と
洋服を脱がせたとたん活々と歩き始めたよ~
こーゆー知恵だけは しっかり覚えるんだよねぇ~



つづく
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
