



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

どすこ~い!!

こんばんは~
やっとこ休みの度の悪天候から解放されますた 良かったぁ

そんな本日は ひな祭り~
男のコなレンちんには関係ありませぬが
両国駅で雛人形が飾られてるとの事で本日は電車でお出掛けデス


2094.jpg


レッドカーペットをズンズン進むと


2095.jpg


使われなくなった階段を利用して豪華な雛人形

数えてみると17段ありました
メインなはずのお内裏様達は遥か彼方…遠い


2096.jpg


何事も程々が良いって事かしらネ


両国駅を出るとお約束のパネル


2097.jpg


誰かにレンちんを抱っこして貰おうかと悩みましたが
合成でもいいんじゃない で こーなりました


2098.jpg


んで、ドスコ~イ!の国技館


2099.jpg


場所が開催されてれば沢山の のぼりがあって雰囲気UP だったかなぁ~


2100.jpg


国技館でもパネルみっけ~


街中で横綱を発見


2104.jpg


像銅だけどネ


2105.jpg


横綱のお尻


2106.jpg


レンちん、横綱から張り手をいただく 「パシっ!」


2107.jpg


レンちん、横綱から突っ込まれる 「なんでやねん!」


2108.jpg


横綱 「 ごっつあんデス 」


続く~





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
