スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

篠崎公園へ

休日の度にイマイチなお天気なレン地方
昨日は久々に良い天気 午後から何処かに行こうかなぁ~なんて思ってたら
午後にはスッカリ曇ってしまいました

ま、雨は降らないみたいだし~って事で
篠崎公園に行ってみたよ


2081.jpg


無事、到着!!って言いたいトコロだけど
とある場所でニャンコを見っけてワンワン騒いだと思ったら
近くに落ちてたキャットフードを拾い食い…
NEWレンちん地方、きっと優しい方が多いんでしょうね…
気をつけて通らないとヤバイ場所がまた増えました


2080.jpg


このお方が興味を持たないでくれると助かるのになぁ
無理だよねぇ~



とりあえず、ドッグランに登録しにも行かないと!で
管理事務所のあるA地区へGO!


その付近では


2082.jpg


蝋梅がポツポツ咲いていました


2083.jpg


お天気悪いとアップもイマイチだね


2085.jpg


桜の木がある広場に


2086.jpg


江戸チックな場所も発見


2087.jpg


柳が緑で覆われたらキレイだろうね


んでもってドッグランがあるB地区へ移動。


2088.jpg


平日だし貸切かなぁ~?なんて思ってたんだけど
常連さんワンちゃんがいらっしゃって賑わってました
しかも!散々騒いだ後に
おとなしいコだね~なんて言われたレンさん
なんて素晴らしい常連さんなんでしょう
次回は正直に、そう言ってもらえるように頑張っておくれ!


2089.jpg


この後ちょこっとフリスビーで遊んだんだら


2090.jpg


帰りたいモードへ突入…
ぷぷっ この変は相変わらずだね~



家に帰り、私の超きまぐれスイッチがON

そうだ!カボチャがあったっけ…
レンちんにカボチャチップを作ろう
レシピ… 薄く切ってオーブンで適当に焼けばOK?
(調べる気はまったくナシ…)

2091.jpg


で、完成した一品
カリカリにしたかったんだけど微妙にしんなりなまま数十分
コレ以上焼くと焦げそうな気がするし諦め。


2092.jpg


甘くて良い匂いもしてるしね


2093.jpg


レンちんも気に入ってくれてるみたいだし合格ってことで~



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
