スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2010.8 伊豆高原3日目

伊豆高原3日目。
最終日も、そこそこなお天気。

269.jpg

朝ゴハンはバイキング。
1日目の宿に比べると寂しいモノがあるけどコーヒーがあればOKさっ♪

270.jpg

期待の眼差しのレンさん。
良いコに出来たご褒美に納豆を3粒プレゼント。

271.jpg

ゴハンの後はランでプチ散歩。
ダンナにジグザグに歩くヤツを教わってました。
手に付いては来れるけど隙があればズルばっかしてたよ。

この後はチェックアウトしてプールに向かいました。

272.jpg

以前、フェッチさんで遊んだ時はライフジャケットのサイズが合わなかったので
今回は一回り小さいサイズをお借りしました。

胸の所の丸い物体が、なんだか救助犬チック。
これで格好良く泳いでくれればね~

273.jpg

自分じゃここまでが精一杯なんだよね。

ライフジャケットはサイズが合ってても邪魔そうなので
脱がせて小型犬プールへ。

274.jpg

小さいプールだと、すぐこんな風になっちゃうレンさん。

275.jpg

でも浅い所は平気。
慣れちゃえばイケそうなんだけど・・・

277.jpg

しびれを切らした飼い主に、結局プールに突き落とされたレンさん。
上手~♪と褒めちぎるもレンはそれ所じゃない感じでした。

279.jpg

プールには看板犬の小町ちゃんも遊びに来てたよ♪
小型犬用プールから大きいプールへジャンプ!!
格好良く決まってました。

278.jpg

突き落とされてご機嫌悪くしたレンさん。
この表情、何度みても笑ってしまいます。

プールで遊んでる頃にランでは何匹かタイムレースをしてたらしく
歓声がプールまで聞こえてました。
レンさんは目標物ないと遅いしね(T_T)無理!

レンさんのご機嫌ナナメもなおらないので
わんわんパラダイスとはお別れして次へ向かいます。

前回わんわんパラダイスに泊まった時は、部屋に埃がフワフワしてたけど
今回の部屋は大丈夫でした。


次は城ヶ崎遊覧船に乗りに行きました。

280.jpg

ワンコはバッグインでOK♪

281.jpg

出航して間もなく、かなり眠そうなレンさん。
プールサイドで散々走りまわってたしね。

282.jpg

あ。やっぱり寝ちゃった。
この後バッグに潜って本格的におやすみしてました。

283.jpg

昨日渡った吊り橋もバッチリ♪

この遊覧船、意外と揺れるんですね。
のんびり景色を眺めて戻るだけだと思ってたけど
波を乗り越える度に上下に振られ、とっても楽しい!!
また伊豆に行ったら乗らなくては!


渋滞を気にしつつ関東方面へ帰ります。

284.jpg

伊東マリンタウンでおみやげ買って終了!

285.jpg

再び爆睡のレン。

レンさん、2泊3日お疲れ様♪
また旅行に行こうね!

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
レン君、プールに落とされちゃったの~(^m^)?
動画じゃないのが残念だけど、上手に泳いでる感じですね^^
全身ズブ濡れのレン君、ちょっと不機嫌そうだけど
雰囲気変わって、なんだか可愛いですv-345
城ヶ崎の吊り橋は渡ったことあるんですけど
遊覧船は乗ったことないんですよね・・・
そんなに揺れるんですか?
面白そうですね~[絵文字:e-343
乗ってみたいかも!

楽しい旅行になったみたいで、良かったですねe-348
レン君も、いろんな体験ができて楽しかったね♪
お疲れ様~^^
Posted at 2010.08.19 (19:54) by ふぁんまま (URL) | [編集]
レンくんもお水はちょっと苦手なのかしら??
でも、落とされちゃっても上手に泳いでるみたいですね^^

吊り橋、怖そうです^^;
私は足がすくんで渡れないかもです・・・
レンくんはお疲れのところへ、遊覧船の揺れが気持ちよかったのかなぁ(笑)
バックインでぐっすり寝ちゃうなんて!!
ティアラはバックは怖がって入ってくれないので、羨ましいです。

たっぷり夏の伊豆を満喫出来て、naoさんご夫妻もレンくんも楽しめて良かったですね♪
Posted at 2010.08.19 (20:28) by ティアママ (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

突き落とした事で水嫌いになっても困るけど
どうせ入らないなら!って思い切って落としちゃいました。
家に帰ってから動画を撮ってない事に気づいてv-12でした。
最初はボチャボチャと飛沫をあげながら泳いでたけど
最後の方はスイスイ泳いでましたよ~
プールが嫌なのは変わらなそうですがv-409

遊覧船、結構揺れてましたよ~。
あ、台風の影響がまだ残ってたのかもです。
期待ハズレになっちゃうと悪いので
乗る時は期待しないで乗ってくださいね。

旅行とっても楽しかったです
ふぁんままさん伊豆にめっちゃ詳しくなったら
オススメスポット是非教えてくださいね。
最後まで読んで頂いてありがとですv-238
Posted at 2010.08.20 (16:08) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

レンは足が届く所は気にしないけど深い所は苦手ですね(>_<)
泳げるのは知ってたので思い切って落としちゃったけど
相変わらず泳ぐのは嫌いそうでした
ティアラちゃんもお水は苦手なのかな?

ティアママさんは高所恐怖症なのかしら?
吊り橋はそんなに揺れなかったですけど
高い所が苦手な方には辛い場所に変わりないですもんね。
バッグは自転車移動の私には超必需品であります!
小さい頃から使ってたせいか落ち着くみたいです。
私に抱っこをせがまないのに
バッグには入りたがるのが悲しいトコロです(T_T)

伊豆とっても楽しかったですよ~。
旅行ってやっぱり良いですよね。
最後まで読んで頂いてありがとですv-238
Posted at 2010.08.20 (16:11) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
レン君、ライフジャケット良く似合ってるよぉ~♪♪
あの隅っこにいる姿・・・胸がキュゥンとしますネ(〃▽〃)
うちも川に行ったけど、全然川に入ってくれないから突き落としました・・・ちゃんと泳いでました(笑)

船に揺られて寝ちゃったレン君・・・カワイイです♪
泳ぐのって体力使うっていうから、相当疲れたのかな??
吊り橋って、眺めは最高だけど足がゾクゾクしますよね~><

楽しい旅行になって良かったですネ♪♪
ホント旅行っていいですよね☆☆
Posted at 2010.08.21 (10:36) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~

ライフジャケット似合ってるありがとうです♪
ひとし君も突き落とされちゃったんだv-10
是非、その姿を見てみたいですe-415
プールより川の方が流れがあって難しそうなのに
ひとし君、スゴイですねe-471

泳いでるよりも走り回ってる時間の方が長かったけど
やっぱ疲れるみたいですね。
吊り橋はレンが落ちたらどうしよう?とか思うと
さらにゾクゾクでしたv-393

砂浜に行けなかったのが残念だけど
とっても楽しかったです。
長々と読んで頂いてありがとうございましたe-265
Posted at 2010.08.23 (12:35) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
