



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

葛西臨海公園へ

こんばんは~
本日のレンちん地方は雪 がチラついてメチャ寒でした
河川敷でタップリ遊ぼうと思ってたのに…残念 だね~
たまには私の静養の日って事でヒキコモリも悪くないよね


そんなトコロで、前回の続きです

久しぶりのサイクリングの目的地は 葛西臨海公園


2058.jpg

「ワ~イ 海~ 」 と、喜ぶ飼い主と
すでに走り疲れてテンションの低いレンちん
盛り上がらないのだ

このままじゃいかん


2059.jpg


ってな訳で砂浜に移動

フリスビーでご機嫌をとるのもつかの間


2060.jpg


すぐに微妙な表情へ

仕方ないので、その後はアチコチ散策…


2061.jpg


岩場を慎重に進んでみたり


2062.jpg


今年も菜の花畑は見頃過ぎちゃったね


2063.jpg


遠くから見ると黄色く見えるけど
ちょびっと咲いてるだけでした


2064.jpg


この後は観覧車広場に移動


2065.jpg


水仙祭りもそろそろ終盤
今年は大雪の影響で 枯れたり なぎ倒されてたりした水仙が多かったそうです


2066.jpg


レン 「 モデルさんも久々なの~


2068.jpg


伊豆下田に行ったような1枚。だけど
風の花祭りのPRですよ~


2067.jpg


この後はレンちんの体力も回復したようで
広場でフリスビーを満喫


2069.jpg


こんだけ広場あるんだし ドッグランがあれば嬉しいのにねぇ~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
