



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

寒いけど散策へGO!

引越してから数日、やっと雪&雨マークが消えたよ
張り切ってお散歩~ っといきたいけれど


2034.jpg


本日はレンちん地方も雪がちょっぴり積りました
けど、レンちんの事だ!
雪なんて気にせず歩くはず…


2035.jpg


だったんだけど
雪と言うよりは氷の上を歩いてる状態で
フリーズ君&ガタガタ震えるレンちん
氷の道を抜けても、このお顔

張り切って飛びだした癖に…
そう言えば実家ではコタツの中で丸くなって猫化してたもんネ

けど、やっぱり散策はしたいっ

で、アレコレ試した結果。
氷の上は抱っこ、その他の部分は自力で歩くってコトで
レンちんと折り合いがつきました


ガンガン歩いて


2036.jpg


目的地の宇喜田公園&行船公園に到着


2037.jpg


芝生+雪なら気にならないようで少し安心したよ~


2038.jpg


大きな雪ダルマも発見
こうやって見ると意外と降ったんだね~


2039.jpg


寒さ倍増な噴水に


2040.jpg


やっぱりワンコNGな自然動物園


2041.jpg


中には入れませんが柵ごしからリスザルさんが見えました
プレリードッグ、リクガメ、フンボルトペンギン等がいるらしいです
そのうち見に行く機会があるかしら?


2042.jpg


他には立派な日本庭園があったけど、こちらもワンコNG!!
張り切って行った割には寂しいお散歩になってしまいました
いっぱい歩いたから って事で~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
