スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

谷津バラ園へ

蘇我でお散歩した後は





谷津バラ園に行ったよー





タイミング バッチリ





有料+ワンコはバッグインなのが残念





バッグの中から匂いを味わって





強引にパシャり~







咲き誇るバラ達…






本日、沢山あるバラの中で1番の私のお気に入り
空にグーンと向かって
気品があって綺麗でしょ~
「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」
名前のとおり、ダイアナ妃に贈られたバラだそうです





こちらは「クリスチャン ディオール」
豪華!と、思う品種にはそれに見合った名前がちゃんとついてるんだね

レンちんも、もっと豪華そうな名前に改名したら
モフモフコートに変身!しないかなぁ(笑)





そして最近のバラは匂いも豊なり~





咲いてなかったり、?、なバラもあったけど
楽しめました





バラグッズも沢山♪





心残りなバラアイス
右側に写ってるのがそうかな
園内を観てから食べようと写真だけ先に撮っておいたんだけど
帰りに寄ったら売り切れ
めっちゃ楽しみだったのにぃ!
仕方ないっ!また来週行かなくちゃ(笑)
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
バラがとってもキレイな季節ですよね~^^
種類も豊富だし、良いニオイだし、キレイだし~☆
やっぱりレン君とお花は良く似合いますねー!^^
あら! バラのアイス売り切れちゃったんですね><
バラようかん、なんてのもあるんですね~

↓あのピザ、チーズがとろっとろじゃなかったですかー?(笑)
Posted at 2011.11.01 (05:14) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは~

すごくきれいに咲いてますね~v-254
バラって今の季節も咲くんですね(汗)
『ダイアナ~』も『クリスチャン~』も見事!
ほんと見合った名前がちゃんとついてる^^

えぇ?まさかnaoさんがアイス食べ損ねとは!
これはリベンジ決定ですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、でもレンちんバッグinなのかぁ~
Posted at 2011.11.01 (13:36) by すず (URL) | [編集]
こんにちは^^
バラきれい~~。
といいつつ、バラジャムやバラアイスが気になってしょうがない
わたし・・・・。
一体どんな味かしら??
バラジャムなんて、おしゃれ~~!!

レンちんとバラ、絵になってますね~。
さすが美男子、バラが似合うよん♪
アイスリベンジ、楽しみにしてます!!
Posted at 2011.11.01 (15:24) by めぐ (URL) | [編集]
バラの似合うオトコ。。。レンちん❤
見上げたお顔もステキッ!! きゃっ(●^o^●)
思わず、クンクンしちゃうよね~。
こてつも、バラ園に連れて行ったら、
とりあえず、クンクン。。。こてつチェック入ってました(#^.^#)

アイス残念~っ!! ぜひぜひリベンジをっ!!
Posted at 2011.11.02 (23:03) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは

バラ!春も良いけど秋もいいですねぇ~♪
バラの良い匂いをあじわうと
家でも育てたくなっちゃうけど
虫やお手入れが大変そうで…(^^;)

バラアイス、本日食べに行ってきました☆彡
匂いはバラ?って感じだけど(鼻悪いからかも)
食べると口の中にバラが広がりました♪
羊羹はバラの花びら入りだったかな
ちょい勇気ありませんでした

↓ピザ。
うんうん(^-^*)トロトロで美味しかったです♪
ビールを頼まなかった事を後悔でした(≧▽≦)
Posted at 2011.11.05 (16:55) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

薔薇は春と秋に咲く品種が多いみたいですね~
春の方がキレイなんだそうだけど
秋も素敵でしたよん♪
ダイアナやクリスチャン豪華でしょ~
漂う気品が違ってました
ダイアナの近くには日本の皇族の方達のもあったんですが
こちらは清純な感じでインパクトが(^^;)

バラアイス、食べてきましたよー♪
お口の中で薔薇の匂いが漂ってました(≧▽≦)
味はアッサリ薄味なんだけど匂いはめちゃ広がって不思議な感覚でした
ふふっ♪アイスは中に入らなくてもOKなんですよん
Posted at 2011.11.05 (17:37) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは

うふ♪気持ちは一緒ですよ(笑)
食べ物には負けちゃいますねぇ~
ジャムは紅茶などに入れても楽しめそう!
なんて思ったけどコーヒー派な私。
一人で食べきる自信なかったので諦めました
アイスは昨日食べて来ました(*^▽^*)
口の中に広がる薔薇がGOOD!!
ちょっと贅沢な気分になれました

美男子♪いつもありがとう♪♪
Posted at 2011.11.06 (10:10) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは

あははっ♪こてつクンもクンクン好きなのね~
ワンコにとっても良い匂いだと嬉しいけれど
お友達からのお手紙チェック好きなレンちん
美味しい香りもしないし興味なさげでした(^_^;)

アイス!リベンジしてきましたぁ♪
お上品なお味で口の中に広がる薔薇の香りがGOOD!
ポスターに書いてあった通り
口の中で薔薇が咲いた気分でした(*\'▽\'*)
リベンジして良かったぁ~
Posted at 2011.11.06 (10:29) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
