スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

蘇我へGo!

先日、地図をボォーッと見ていたら
フクダ電子アリーナが目にとまりました!
そう言えば、このブログにコメしてくれるひとしんさんも行かれてたよね
今なら途中駅までの定期券もあるしね
今がチャンスなり~で出発


駅を降りると
ジェフユナイテッドのマスコットがお出迎え





てくてく歩いて目的地に到着





この日はヨサコイのイベントが開かれていて
とっても賑やか音、掛け声が響いてました





ハーフタイムさん





で、ピザ~





レンちんは、てまり寿司

コレ!本当は3個で1セットなんですよ~
思ってたより大きさがあってレンちんには多過ぎ!
それを察したスタッフさんが1つお土産にしてくださいました





スタッフさんがビビる程お下品なレンちん
めちゃガツガツしておりました
私に似ればお上品だったはず…(もちろんウソ)





ランチの後はアリーナ周辺をぷらり





おぉっ!ジェフのマスコットってワンコだったんだね
駅前にあったマスコットみてキツネかと思ってました
ジェフサポーターの皆様スミマセン!
ふふちょっぴり応援したくなりました


続く
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
おぉ~~、こういう施設が近くにあると、
うれしいですよね!
レンちんの手まり寿司、かわいい~♪
でもこれが3つは、さすがに多いね(汗)
いい食べっぷりだわ~。
おいしかったんだね、レンちん^^


鳥さんファミリー、無事雛ヒナが生まれるのを、
お祈りしています!
レンちん、存在を知ったら、どんな行動するでしょうね^^
Posted at 2011.10.30 (23:02) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは~♪

この日もレンちんと電車でGO!ですか?
私まだモカアロと電車に乗った事ないんです(汗)

またまたレンちんが服着てる~カワイイ!
てまり寿司なんてオサレだぞ、レンちん^^
マスコットの看板からちらりとのぞくレンちん(爆)

↓キジバトさん、傷が癒えてカワイイヒナが
産まれると良いですね!
Posted at 2011.10.31 (13:47) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは

サッカー詳しくないんですが
なでしこリーグ等も開催されてるようです
我が家から近いのは柏レイソル?
埼玉に住んでた時は浦和レッズ。
レッズの選手はお散歩中に何度かお会いした事もあったんですよー
(この時はレンちんのワンコ嫌いがめっちゃ悲しかった)

てまり寿司は可愛いのにレンちんの食べっぷりときたら…(T_T)
興味なく食べないよりはマシだよね

鳩さん、本日も旦那様が何やら運んできたそうです
卵、ありますように♪
雛ズVSレンちん、恐ろしい予感(^^;)
Posted at 2011.10.31 (20:45) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

ハイ!電車でGo!でっす(^o^)
スリングだと周りにも気付かれず目的地まで行けちゃいます
気付かれた時の反応も面白いので
なるべくレンちんに話し掛けたりしてみるんですが
バッグに話し掛ける危ない人と思われてるかも(゚Д゚;)
モカアロちゃん!目指すは新幹線で関東なんていいんじゃない?
そのうち楽しみにしています♪

鳩さん、傷もあるのか謎なんですよ~
けど、折角住み着いたんだもん
元気な鳴き声が楽しみです
Posted at 2011.10.31 (21:01) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
