スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2010.8 伊豆高原2日目 ~2~

伊豆高原、2日目の続きです。

車に乗り込んでサッサと寝ちゃったレンさんですが
すぐに次の場所へ到着!

255.jpg

ワンコのお守りも売ってる神祇大社に行ってみました。

256.jpg

ワンコ絵馬も売っていてたけど
呼び鈴押しても誰も出てきてくれないので書くのは諦めて
お参りだけして帰りました。

257.jpg

この後はランチタイム♪
ガーリックハウスさんで
パスタ&ピザをノンアルコールで気分だけ楽しみました。

お腹も満足したトコロで、2日目の宿に向かいました。



今日の宿は伊豆高原わんわんパラダイス。
3時前に着いたのにロビーには沢山のワンコ&飼い主で埋めつくされてました。

258.jpg

ちょこっと一休みしてからドッグガーデンで遊んだよ。

259.jpg

なんちゃってアジリティ中なレン。
オヤツさえあれば意外と頑張れるレンさんです。

宿泊者には撮影料無料なペットスタジオにも行ってみました。

[広告] VPS


ムービーなら撮影してもOKだったのでチョコット撮ってみました。
ドッグフード1粒に必死に食いつくレンさん。
その姿にカメラマンさんに「モデルさん向きですね」なんて言われたけど
「もうちょっと目パッチリ開かないかなぁ」ってセリフのが多かったよ。

撮影後、すぐに撮った画像を見せて頂いて
気に入ったのがあれば購入すればOKだけど
撮影中からすでに諦めモードな飼い主。
お金払うからにはそれなりの表情が欲しい!
頑張って頂いたカメラマンさんには悪いけどモデルの表情がね・・
Lサイズの写真を1枚プレゼントして頂いて
スタジオ撮影終了!

260.jpg

この後はワンコもOKな家族風呂に入りました。

261.jpg

家族風呂は1時間の貸切なので
時間内にシャンプーしてドライヤーは今の飼い主の腕じゃ無理!
あまり濡れてないけど折角なのでドライヤーも使ってみた。
プロも使うワンコドライヤー!コレって人間にも使えるね。
ダンナが家にも欲しいって言いだしてラッキーって思ったけど
家に帰ってからネットで調べたら安くても8万円台!無理じゃん!!

262.jpg

体力も限界?しばらくしたらお休みモードなレンさん。ホント?
置いてあったあるものでレンの気をひいてみる。

263.jpg

大好きなモノを発見してすぐに復活なレンさん。
やっぱまだ体力余ってるんだね。

264.jpg

レンさんの好きなクイックルワイパー。
わんわんパラダイスでは各部屋に1コ置いてあるみたいで
発見する度に見つめていました。


お風呂でスッキリした後は夕飯♪

266.jpg

本日のプチ贅沢はアワビ!
美味しく焼いて頂きました♪

265.jpg

2日目の夕食はこんな感じでした。

267.jpg

去年来た時はウマウマあったよね?なレンさん。
今回は2日目だって、もちろんありません。

夕飯の後は飼い主もレンも部屋に帰って爆睡!

3日目に続きます。


268.jpg

ホテルの壁に描かれてるパピヨンちゃんの絵。
みんなステキな耳毛だね~


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

白いパピヨン初めて見ましたっ!

うちの犬もクイックルワイパー大好きです^^w
伊豆高原いいですね~
行きたいです><

また次の更新期待してます。。!
Posted at 2010.08.17 (20:50) by あき (URL) | [編集]
おかえりなさいです♪
伊豆高原は「ワンコに優しい街」って良く聞くけど
ホントですね^^
たくさんのお写真見ていて、一緒に行った気分になれました(笑)

伊豆高原わんわんパラダイス、素敵なホテルでしたね。
私もいつかは行ってみたい所の一つです^^
3日目の記事、楽しみにしています♪
Posted at 2010.08.17 (21:28) by ティアママ (URL) | [編集]
こんばんは~☆
二日目は雨降らなかったみたいで良かったですね♪
前の記事、コメントできなかったんですけど
動画のレン君可愛いです~e-266
フリスビーを取ろうと頑張ってるのかな?
取りたいけど、お水は怖いし・・・の姿がめちゃ可愛い~♪

ここの神社って、ワンちゃんのご祈祷とかしてくれるみたいですよね。
お友達でやってもらってるワンちゃんがいたんですけど
タイミング悪かったのかな。
残念でしたね・・・

わんわんパラダイス、うちもいつか行ってみたいと思っていたんですけど・・・
もう、泊まることはないかなぁ。。。
今は伊豆高原に実家があるのでf^^;
Posted at 2010.08.18 (23:43) by ふぁんまま (URL) | [編集]
>あきさん、こんにちは~
コメントありがとうございます♪

チッチちゃんもクイックルワイパーファンなんですね❤
レンは最近掃除機にも興味持ち始めてチト困りものです。
音が怖くてスイッチ入れると近寄れないけど
スイッチを切るとすかさず狙ってきます。

伊豆高原、楽しかったですよ~
近いうち連れて行って貰えると良いですね♪
Posted at 2010.08.19 (12:04) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

ただいまです!
文章能力低いので写真で誤魔化してみましたv-8

ワンコに優しい街って嬉しいですよね。
その分マナーもしっかり守らなきゃ!って
飼い主も意識しますもんね。
ウチはまだまだ失敗しちゃうコトの方が多いですが
地道に頑張って行きたいと思います。

わんわんパラダイス設備が充実してて
犬連れには嬉しい場所ですよね。
ホントは色々な宿にも泊ってみたいんですけど
多少の失敗を考えると安心して遊びに行ける
わんわんパラダイスに落ち着いちゃいます。
ティアラちゃんも沢山遊べて
きっと喜んでくれますよi-236
Posted at 2010.08.19 (12:24) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
そしておかえりなさ~い♪(^▽^)
1日目のホテル、プール付きだし素敵な所ですね!
レン君のフリスビーを取ろうとする必死な姿、カワイイ~(〃▽〃)

わんわんパラダイス、もしかして森のドッグランがある所??
そこだったら私もドッグランだけ夏休みに行ってきたよ~~!!
ホテル内も素敵ですね~、一緒にお風呂に入れるなんて^^
ワンコドライヤー、高っ!!でも楽だろうなぁ~。。。

撮影中もとってもお利口さんですね♪モデル向きです☆☆

3日目、楽しみにしてますよぉ~^^
Posted at 2010.08.19 (12:34) by ひとしん (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

動画も観ていただいて、ありがとうですe-266
水に浮いてたのはフリスビーです。
空中キャッチとかは出来ないけど好きなんですよi-229
一生懸命、水かきしてるけどフリスビーは風に流されて
近づいて来ただけだったりします。

そうなんですよ~。ご祈祷も楽しみに行ったのに
何時まで経っても誰も出て来てくれないし
横でダンナがイライラしだしちゃったので諦めです。
また機会があったらチャレンジしてきます。

お引越しの記事、読ませて頂きました。
色々心配もあるかと思いますが
折角なので伊豆高原楽しんでくださいね♪
気を使わない場所に泊れるなんて羨ましいです!
Posted at 2010.08.19 (12:45) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~
ただいまです♪

1日目の宿は小さいホテルなのに、とっても楽しめました♪
動画も観て頂いてありがとうございます。
ホントは格好良く飛び込む姿とか載せたかったんですが
ビビリなレンには無理でしたi-278

森のドッグランとは残念ながら違う場所みたいです。
伊豆には沢山ステキなランがあるので行ってみたいけど
夏場は暑くてランに連れてっても走ってくれないので
今回はホテルのランだけ楽しみました。
森のドッグランなら木陰も沢山で涼しそうですね~

わんわんパラダイスは設備が充実してるのが良いですよねi-236
ドライヤー、多頭飼いしてる方は助かりそうですよね。
2匹分って思えばそう高く感じないかも(笑)

食いしん坊なのでカメラ目線だけは自信アリ!
だけど表情が固いんですよね。
何時でも笑顔になれれば!なんですけど
こればっかは難しいですね
Posted at 2010.08.19 (13:57) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
