スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

亀戸天神→スカイツリー

前回の続きです


ランチの後は






亀戸天神へ





亀戸だけに亀がわんさか
なんとなくオヤジっぽかった亀を





丁度、菊祭りの季節だったらしく
ダブルスカイツリー





んで、下を向いちゃって残念なネズミさん達

せめて、お花が咲いてたら違ったかな




亀戸天神、ワンコは抱っこでOKです


さて、ここまで来たら折角だしね





スカイツリー真下まで行ってみたよー





恒例のレンちんとのも、一苦労





雲が多くて残念なり






テレビで見かける撮影スポットでも





私が写り込んじゃうのと
レンちんのやる気なさが
そのうちまた行こうね


と、ちょこっと前から気になってたコト





近所の土手から見える夜景
スカイツリーの横の赤いヤツ





東京タワーのような?
目一杯ズームでコレ。
金土日のダイヤモンドヴェール
を狙ってしてみました


そうそう!夏には隅田川の花火も見えてビックリしたの
昔の方がマンション等の建物も低くて
遠くまで見えてたはずなのにね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
ちっとも楽しくなさそうな雰囲気の、
ミッキー達がツボでした^^
なにゆえみんな、下を向いているんだ??
なんか缶けりしてるみたいですね~。
ダブルスカイツリー、いいですね~!
粋なことするじゃないか、菊祭り♪
そして本物は、さすがに大きいですね~!!
鏡を使ってのツーショット^^
なんだかほほえましいです。
夜景の写真、キレーですね~。
こりゃカップルがうようよ居そうだわ。
いろいろ贅沢な感じのお出かけ、楽しかったね!
レンちん♪^^
Posted at 2011.10.25 (23:14) by めぐ (URL) | [編集]
わお~スカイツリー!!
おっきいね~♪
この鏡を使ってっていうのTVで見たけど、
確かに。。。2ショットになっちゃうねっ^m^
レンちんの脱力~な感じがまた、カワユイ(#^.^#)

近所の土手からの景色いいね~♪
夕方もステキだったけど、夜景もキレイそう~(^_-)
Posted at 2011.10.26 (08:29) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは~

レンちんが洋服着てる!!
カワイイ&カッコイイ、似合ってるよ~^^

スカイツリーやっぱり大きいですね。
真下で見ると迫力もすごそう~

おやじっぽかった亀&残念なネズミさん・・・(爆)
またまたい~っぱい遊んで楽しい1日でしたね♪
Posted at 2011.10.26 (13:54) by すず (URL) | [編集]
ぶらり気の向くままのサイクリング~いいですね^^
一所懸命チャリ漕いでも汗だくにならない季節だしね!

コスモス、刈っちゃうなんて><淋しい~
でも次のポピーに期待ですね!

ダブルスカイツリー。。。ナイスショット♪
真下から見るスカイツリーって、
やっぱりすっごく大きそうだわっ!!
ずっと見上げてたら首痛くなりそうだけど^^;
私も行って写真撮ってみたいな~^^
今度遊びに行きますから、案内してくださ~いww
Posted at 2011.10.26 (21:34) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
わ! カメさん、けっこうデカそうですね!!
ダブルスカイツリーもとっても素敵☆
スカイツリー、まだ見に行った事ないな~、
12月はイルミネーションとかやるのかしらー?

冬はカップルでにぎわいそうですね~☆
Posted at 2011.10.28 (10:13) by ひとしん (URL) | [編集]
>めぐさん、おはよーです

そうでしょ~!日本中が上を向いて頑張ってるのに!!
夢の国の人達が(≧Д≦)まったくぅ!!
めぐさん、缶蹴りしてるみたいなんて
心広いわ♪
ミッキーさん達もたまにはリフレッシュしたっていいよね(*^▽^*)
菊祭り、お花がこれからなのが残念でした

夜景、震災がなければ!って思います
あ、周りが暗いおかげで東京タワーが見えるのかしら?
残念ながらカップルが集まるような
場所じゃないんですけど
夕方は夕日を見ながら爺さん&婆さんが
一生懸命に歩いております☆彡
Posted at 2011.10.29 (05:16) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、おはよーです

レンちんのやる気ナッシング~
待ってる人もいなかったので撮り直したかったんですけどね(^。^;)
さすがに…
脱力感!良い意味でとらえるとリラックスしてる?
はははっ!どう見ても諦めの表情だわね(T_T)

夜景、節電の影響がなければ
もっとキラキラしてるのかも?です!
街灯も消えてる所もチラホラ…
夜はキレイより変質者注意だす(>.<)
Posted at 2011.10.29 (05:53) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、おはよーです

お洋服、着せたは良いけど
翌日の散歩から散歩に行こうとすると
逃げる!逃げる(笑)
チョイ挫折しそうなんですけど
寒さに震えてたりもして、まだチャンスありかしら?
似合ってるありがとう♪
途中で気付いたんですよ!
神様がいる場所にスカル柄!!
うわ~っ!やっちまった(≧Д≦)でした

スカイツリー 展望台からの景色が楽しみです♪
3000円は高っ!だけどね
ワンコもOKだといいなぁ~
Posted at 2011.10.29 (06:09) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは~

サイクリング♪本当に気持ちよい季節になりました
自転車のマナーが騒がれてるのが辛いトコロ。
基本、車道派なんですがレンちんをカゴに乗せてると怖い道もあるし…
困ったもんです
うわ~!ご案内(゚Д゚;)
チャリで適当に移動してるとダメですね
PCまだネット繋がってないし(笑)
素敵なトコロ逆に教えてくださいな☆
Posted at 2011.10.29 (12:15) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは

亀、ゴロゴロいましたよー
大きいと言われると確かに大きかったような?
大切にされてるからかしら(*^▽^*)
ブランドン君もひとしクンに負けず
デカ亀ちゃん目指してね☆

はぁーっ。イルミネーションの季節ですね
一年が早いっ!
スカイツリーはどうなんでしょう?
節電とかの影響が出ないといいですね
いつでも行けると思うと行かないもんですよね
東京タワーも良い歳になるまで行きませんでしたよー
Posted at 2011.10.29 (12:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
