



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

新種発見!

こんばんは
最近、皆様のブログにコメントしようとすると
文字化けしたりパスワードが入力出来なかったりで
コメント出来ませぬ。
自分のブログのコメントはシッカリ反映されるのに何故でしょう?(+。+)

そんな、「うーーん」なこの頃。





レン「今日もフリスビーで遊ぶのー」





レン「奪える?」





レン「今日もボクの勝ちなのだ」

毎日、飽きないねぇ~


暗くなるのもスッカリ早くなりましたね
調子に乗って遊んだ帰り道

新種発見




レン蛍なり~

画像じゃわかり難いけど
一丁前に点滅もしてたんですよ



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
レン君、フリスビーで楽しそうに遊んでますね~^^
ひとしはね、私の髪ゴムを強奪して、得意気に
「奪える?」って挑発してきます・・・(T_T)

本当、すっかり暗くなるのが早くなりましたね!
夜のお散歩も超ー寒いし!!!

おっ! レン蛍、キレイに輝いてるぞぉ~☆(^▽^)
Posted at 2011.10.22 (12:15) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんわ^^
レンちん楽しそうに、フリスビーしてますね~^^
しかもジャンピングキャッチ!
かっくい~~♪
尻尾もふもふもで、いいねぇ^^
パピヨンの尻尾だわ~。

レンちん蛍、ほしい!!
naoさん、譲ってくださ~い^^
なんてね♪
Posted at 2011.10.22 (19:08) by めぐ (URL) | [編集]
ご無沙汰でした^^;
お~!
相変わらず、フリスビーでハジけるレンくん、
イケてるね~♪

ホント、暗くなるの早くなっちゃいましたね><
でも、こんなレンくん蛍が見れるなら
早く暗くなって欲しいかも~(笑)
生で見たい!!でっす。
Posted at 2011.10.22 (20:14) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは

ふはは( ´艸`)ひとし君は髪ゴムがお気に入りなんだね
間違えて食べちゃわないでね~(レンと一緒にしてスンマセン)
からかわれてると思いながらも可愛さにやられて(ノД`)
甘々でっす

夜散歩、我が家は母上に感謝ですわ
これからもっと厳しくなりますもんね(+。+)
あ、レンちんのお尻の灯りでよろしければ
ご自由に温まってくださいませ(笑)
Posted at 2011.10.23 (21:24) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは

レンちん、格好良くジャンピングキャッチ!!
とっても上手なんですよ~♪なんて言ってみたいわ(^_^;)
相変わらず転がってるの拾うだけでございます
一瞬、光が見えた時期もあったのにね

尻尾、しおんクンカットしちゃってますもんね
寒くなってきたし伸ばしてくださいな
豪華でモサモサ♪楽しみにしています

レンちん蛍
お尻をライトアップ!変な趣味とかじゃないですよー
しおんクンもレッツチャレンジ(@^▽^@)
カラフルなのも楽しそうですね(笑)


Posted at 2011.10.23 (21:49) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは

ピーピーおもちゃ<フリスビーだす
キャッチさえ出来ればなのにね~(^_^;)
上手くいきませんねー(≧Д≦)

レンちん蛍
土日の水元公園にちょくちょく出没してるようです
朝も陽が昇るのが遅くなると平日でも見れるかもしれません(笑)
夜も寒くなったけど朝も寒くて布団から出れない私です(^^ゞ
暖冬でありますように…
Posted at 2011.10.23 (22:38) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
