



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

残念なコスモス

日曜日、夕方のお散歩は近所の河川敷で
コスモスが咲いてるそうなのでGO!!





何時もより、ちょこっと歩いて到着なり~
上から見ると寂しい感じ





近づいてみてもやっぱり…

 



それでも折角なので





見頃はこれからだと思うのだけど
台風でやられちゃったようで
倒れて枯れちゃってるコスモスや
雑草に負けちゃってるコスモス
うーん、残念
レンちんのサラダバーも残念!




それでも夕日に照らされるとキレイ





ススキ&コスモス





レンちんとも





右に富士山
左にスカイツリー
ちっこいけれど眺められたりしまっす



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは

コスモス、今年は台風の被害が出てるみたいですね・・・
それでも一生懸命咲いてる姿を見ると素敵ですね。

レンちんとコスモス、可愛いですよ~
naoさんこれコンデジ?写真すごくキレイ☆
コスモス、夕陽、すごくいい感じです^^

スカイツリーに富士山まで見えちゃうなんて贅沢ですね!

↓レンちん、ランが走りやすくなって良かったね♪
Posted at 2011.10.17 (14:23) by すず (URL) | [編集]
キレイだなあ~!!
naoさんの写真、いつも感心しちゃう~(#^.^#)
横顔のレンちんも、カッコイイ~❤
いつもの笑顔もいいけど、しんみりしてる感じのレンちんも
いいなあ~。

富士山とスカイツリー、両方見れるって贅沢な感じ~。
とっても、素敵な1枚だね~(^_-)
Posted at 2011.10.17 (14:50) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは^^

男レンちん、横顔かっこいいよ~♪
コスモス、なんだかさみしいことに、なってますね・・・。
でもがんばって咲いてる花もあるんですね~。
がんばれ、コスモス!
レンちんのサラダバーも!!(←?)

富士山とスカイツリーのコラボ、ステキですね~。
新旧対決って感じ♪
naoさんの写真、きれいです!
わたし好きだな~^^
Posted at 2011.10.17 (19:30) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんわ

台風の影響!こんな所にもでした
地面に倒れながらも花が咲いてたり逞しいお花等も
歳を重ねる度に健気な姿に弱くなります(笑)
来年はキレイな姿が見れるといいな♪
あ。カメラはコンデジですよ~
自分の物じゃないとなんだかんだ気を使います(^_^;
ポイントは本格的に写真撮ってる方の横でパチリ!(笑)
参考になりますo(^▽^)o
Posted at 2011.10.18 (19:54) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんわ

レンちん、しんみりが似合うダンディーに変~身!!渋~い!
なんて、言われてみたい♪
まだまだオコチャマな横顔だす(^0^;)
それはそれでゆっくり大きくなって欲すぃー(≧▽≦)

写真はキレイありがとです
上手い人の横で撮ったりとか偶然なんですよー
狙うと難しい(゚o゚;)
横顔も落ち着きのないレンちんを膝に乗せるとこうなります(笑)
Posted at 2011.10.18 (21:46) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、おはよーです

男!レンちん、横顔きまってますか?
もう少し貫禄が出できたら嬉しいな
なぬっ!サラダバーの応援はやめてぇ~(≧Д≦)
コスモス勿体ないでしょ~
広さも本数もあって元気に咲いてたら
めっちゃステキなのにね
と、お褒めの言葉ありがとう♪
上手い方の横で撮ってみる作戦成功です(☆。☆)
新旧対決、実は新たな展開があるんですよー
たぶんそうじゃないかと思うんですが
あんまり自信もなく…そのうち??かもです(^^ゞ
Posted at 2011.10.19 (08:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
