スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

すっきり~

こんばんは

土曜日は久々に1日お散歩に行けなかったレンちん
日曜日は、一週間振りに水元公園へ





確か、一週間前はこんなだったランが





スッキリ



 

広場もチト長めな所もあるけど
スッキリ





気付けば木々もスッキリへ


サッパリ、スッキリは嬉しいけれど
ちびっと寂しいね~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
お・・覚えていいますでしょうか(>_<)
新しいブログに引っ越しました。
また宜しくお願いします~
レンちゃん~相変わらず気品が漂ってますね。
嬉しそうな笑顔が眩しいv-353
Posted at 2011.10.16 (23:55) by ももびす (URL) | [編集]
おはようございます!
水元のラン スッキリしましたねぇ~♪
またシグマを連れて行かなくちゃ!
ってボーボーだったからこそ誰もいなくて
ランを楽しめたから もうダメかぁ(涙)
広場がスッキリしたら行こうかなぁ?^^

木々も色付いて秋を感じますが
昨日は暑かったですね(汗)
Posted at 2011.10.17 (07:11) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちわ^^
キレイにすっきりですね~。
なんとなく、秋っぽくなってます。
草ぼーぼーより、走りやすくなってよかったね、レンちん♪
夏って堤防とか、すごい草伸びてたりしますよね。
なんとかしてくれまさん?って思うこと多々あり!
のびのび走り回るレンちん、たのしそ~^^
めっちゃ笑顔ですね。
Posted at 2011.10.17 (08:22) by めぐ (URL) | [編集]
>ももびすさん、こんにちは

ちゃんと覚えてますよ~
れんちゃん繋がりですもの!
相変わらずお忙しそうだけど
お元気そうでなによりです♪
私も皆様のブログ読み逃げ生活中です(笑)
コメント等のんびりですが
こちらこそよろしくです
Posted at 2011.10.17 (09:41) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちは

スッキリしたランは気持ち良いですね♪
やっぱボーボーだったから空いてたのかしら?
暑さのおかげもあったのか
朝や昼は貸切率高かったですねー
これからは色々なワンコに慣れるチャンスが増える分
レンちんも動く時間が減りそうです
あ。たまに平日に休みもありますよ~
次回は来月4日だっかな。
お時間ありましたらよろしくです

うんうん。昨日は夏でしたよね
やたら汗かくんで変だとは思ったんですが
30℃近くあったとは(笑)
Posted at 2011.10.17 (10:57) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは

めぐさん地方の堤防もボーボーなのね
我が家地方もボーボーなのよ(>_<)
駅の近くや名所辺りの堤防は除草してるのに
どういうこっちゃ(`Д´)
まさか草刈りが来ないまま冬に?
今年は放射能の事もあるし予算削減?
何気にホットスポットらしいです。
めぐさん地方も早くスッキリしますように☆彡
Posted at 2011.10.17 (11:12) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
