スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

怪盗ちぃさん、ありがとう♪

やっとこさアップ
頂きもの


怪盗ちぃさんからのステキな贈り物
スマホからだとgifファイルをアップできない?
やり方が悪いだけかもですが
PC画面でやっとこupできました

怪盗ちぃさん、遅くなってすみません
ステキなプレゼントありがとです


本物より目はクリクリ~♪
本物より毛が豪華~♪
本物より愛嬌たっぷり~♪
めっちゃ愛らしいわ

レンちん、正しいモデルさんのやり方
是非、参考にしてください


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

レンちんもさらわれてたもんね~
かわいいし、カッコイイ仕上がり!!

↓>6キロ程また歩いてたんですよ♪
あれから更に6キロも!?
レンちんどんだけ体力有るのー??って
ビックリしたんだけど・・・
naoさんもすっごい体力有りますよね!
私も頑張るv-91(←何をかな?)
Posted at 2011.10.15 (12:11) by すず (URL) | [編集]
こんばんわ^^
怪盗ちぃさん作の、レンちんだ!
かわいいですよね~♪
レンちんやっぱ、毛並みキレーだわ。
わたしレンちんの色、好きです♪

チャリンコでnaoさんとレンちんが現れるの、
待ってます♪(←正気とは思えない発言)
Posted at 2011.10.15 (19:06) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

とってもステキに作って頂いて感激です♪
皆様のブログでもお見かけしますが
どれもステキな作品ばかりo(^▽^)o
レンちんがパピヨンで良かったぁ♪

↓6キロ、頑張ってるでしょ~!
こんなに歩いて漕いでなのにちっとも痩せません(T_T)
きっと脂肪が少なくなって筋肉が増えたのよね??
だから痩せないんだ!なんて言いきかせてます。困ったもんですね
Posted at 2011.10.16 (22:05) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは

うーん、もぅ~!またもやサラっと(≧∀≦)
うんじゃ、来週にでも行きますか♪
お出迎えよろしくなの!
なんて距離なら嬉しいのにね
(^_^;

レンちん色、愛してくださってありがとう♪
きっと物覚えの悪い私の為に
一目で分かるように生まれてきてくれたのよね?
耳ゲーがもう少こしフワフワならなぁ(^0^;)
Posted at 2011.10.16 (22:24) by nao (URL) | [編集]
あら、いつの間にアップされてた?(^o^;
気がつかなくてスンマセン。

何時見ても毛色が素敵
パピヨンでもレアだよね♪

自動色補正かけたくらいなので、
私あんまり写真自体はイジってないハズ
もともと可愛いんだよ~(*^o^*)
Posted at 2011.10.19 (23:13) by ちぃたん (URL) | [編集]
>ちぃさん、こんばんは
アップするのが遅くなってすみません
めっちゃステキな作品ありがとうございます♪
眺めてはニタニタ親バカしています(笑)
あまりの出来映えに、おぉ!てんこ盛りに盛っちゃえ~ヽ(^o^)丿
と、めっちゃサービスして頂いたのかと…(^^ゞ
レンちん、やるじゃん!(すんません)

レアパピヨン♪ステキな響きですね
年々色白具合に磨きかかってまっす(*^-^*)
目指せ!ホワイトパピヨン(笑)
Posted at 2011.10.23 (21:07) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
