スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

無計画はまだまだ続く…

こんばんは
前回、海で遊んだ後は





レン「ここ、前にも来たよね」

うんうん。
震災の日に遊んでた場所だよ





あの日も海で遊んで公園に来たんだよね




レン「コスモス祭りなのー」
建物の中ではハロウィンのイベントもあるらしいけど
入れないもんね





レンちん何かをチェックなり~





他にもキレイな花が沢山





今回も記念にパチり




レン「ふぁぁ~~ モデル疲れたの」

んじゃ、そろそろ移動しよっか


折角だしもうちょっと先に行ってみる?
調子に乗ってポートパークへGO




ポートパークでは何やら生協のイベントが開かれおりました
美味しそうな物を求めたけれど運悪くイベント終了!
うーん。ツイてないね




美味しい物は諦めて園内を一周





海を眺めると建ち並ぶコンビナート

夕焼けが見たい所だけど
無計画に進んだからソロソロ引き返さないとね





帰り道のレンちん
お疲れ様


 


更に爆睡


その後、本当の今回の目的
とある駅にチャリんコを置いてくる任務?を果たし
で移動

駅から家までは





江戸川の夕日を眺めながらテクテク
チャリんコも置いてあるし
近々、また遊びに行こうね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱ、レンちんは海が似合うオトコだね~(*^_^*)
naoさんも自転車ですごい~。
色々見て回れるところがあってイイなあ~。
レンちん、カゴの中で爆睡状態。。。かわいい~。
自転車こぐのも慎重になっちゃうねっ^m^
夕日を眺めながらテクテク・・・今はいい季節だよね~。
ウマウマは、また今度というコトで。。。(笑)
Posted at 2011.10.12 (08:42) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは♪

レンちんい~っぱい色んな所に連れて行ってもらったね!
海に始まり、公園、、お花、そして海!!
これだけ1日遊んでくれたらお疲れちゃんで寝ちゃうよね。
naoさん、自転車でこれだけ色んな所回るなんてスゴイ。
チャリンコ置いて来る任務?お疲れ様でした。
夕陽を見ながらてくてく、良いですね♪
Posted at 2011.10.12 (13:57) by すず (URL) | [編集]
こんばんは!
またまたチャリで遠出したんですね!
この公園 9日にはサザビーのオフ会で
私も行っていたんですよ!
このごろこんなすれ違いばかりだね^^
また今度一緒に散歩しようね~♪

チャリはどこに置いたのかなぁ?
Posted at 2011.10.12 (23:09) by しぐママ (URL) | [編集]
ご無沙汰でした^^;
レンくん~
その公園にティアラとシグマくんのお手紙あったでしょ!?(笑)
見つけてくれたかな~!?
ポートタワーにもティアラのお手紙あったと思うよww

それにしてもnaoさん、またまたチャリでかなりの距離を走ったんじゃないですか~
お疲れ様です。
でも満足してグッスリ眠るレンくん見たら、疲れなんてどっか行っちゃいますね^^
レンくん、めっちゃ幸せね!
冬になる前に、またお会いしましょうね。
Posted at 2011.10.13 (00:05) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちわ^^
無計画お出かけ、いいですね~♪
ステキな場所があると、ちょっと行ってみるか?
ができますよね^^
naoさん、チャリンコでがんがん行きますね。
よかったら関西まで・・・・(行けるかっ!!)
たくさん遊んだから、レンちんも満足だね^^
次のお出かけは、ドコにいけるかな??
Posted at 2011.10.13 (17:08) by めぐ (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは

海~ お天気が良いと行きたくなっちゃいますねぇ~
キラキラ輝く砂浜で絵になるレンちん
けど、実際は(笑)

そうなの!!自転車で満足して寝てくれるのは嬉しいけれど
ガタンと揺れる度に気になるようで(^-^;)
ソロリソロリ、気を使うんですよー
なんて言いつつも可愛い♪と、親バカしています
Posted at 2011.10.14 (17:25) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

これにお買い物とランチがあればっ!
なんですけどねぇ~
なんせ行き当たりばったりなもんで(≧◇≦)
フフフっ!レンちんくたばってた癖に
夕日を見ながら
6キロ程また歩いてたんですよ♪
疲れたらスリングに入れちゃえ!な予定だったのに
最後まで完走!
どんだけ体力あるんじゃ~▽・w・▽
モカアロちゃんも体力ありそーだよねo(^▽^)o
Posted at 2011.10.14 (19:34) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは

おぉー!またもや…残念。。
日曜日に行けば良かったですね(≧Д≦)
PC使えないと情報が厳しいです

自転車、どこまでが遠出なのか微妙になってしまいました
前は1時間かかれば遠いっ!だったのに(笑)
健康には良さげだけど太モモ、ヤバイっす

チャリんコの置き場所ですか?
武蔵野線と京葉線が通ってる辺りです♪
Posted at 2011.10.14 (20:23) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは
こちらこそ御無沙汰してすみませんm(_ _)m

置き手紙。レンちんが1日早かったみたいですね
反対だったら発見してたんじゃないかしら(笑)
そしてもれなくお返事書いてたかと(^。^;)
ティアラちゃん&シグマクンに会えるなら
日曜日に行けば良かった!残念。

チャリんコでのんびり遊びながらで
1時間半で行けちゃいました♪
自宅近辺は坂が多いのが辛い所っす(>_<)
Posted at 2011.10.15 (09:13) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは

わははっ!チャリんコで関西まで(爆)
軽く言われるとフラっと行けそうな気分になりますねぇ~
無計画で出発したら何時着くことやら…(≧▽≦)
とっても楽しそうだけど、世の中甘くないものね!
そのうち電車でふらっとしたいです♪
Posted at 2011.10.15 (09:57) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
