スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

またまた無計画

こんにちわ
世間様はスーパードッグカーニバルですね~
所沢まで遠いっ!!
行けない距離じゃあないけれど
賞味期限が近いオヤツも多し!
1月のペット博に期待(して良いのかしらん?)って事で諦めました




レン「ウマウマないの?」

ハイ。ないでございます
その変わりチャリでお出掛けだよ~

レン「いつもと乗り心地が違うの」

地震の時、大変お世話になったチャリんコさん
たまには乗ってあげないとね




レン「走ってくれるならOKなの~」

まずはサイクリングロードを爆走してご機嫌


本日もガンガン漕いで、まずは茜浜海浜公園に到着



レン「なんかいるのー」




レン「美味しそうなの」

なんて魚か分からないけれど
こんな魚群がいくつか泳いでました





その後、黄昏るレンちん

そろそろ次行ってみよー




途中にあったロッテのスタジアム前でパシャ

そして…




海~

着いた途端、レンちんもピョコピョコ





プルプル~





レン「早くなの~」

ごめん。おもちゃ忘れた




レン「仕方ないの!これで我慢なの」




レン「ちょっと重いのよー」




爽やかにとはいかなかったけれど
それなりに楽しんでくれたようです




耳がどっかにいっちゃってるよ~




レン「怪しいの発見なり~」




レン「なんだか危険な匂いがすんの」

大丈夫!乗せてあげるよ~
なんて親切な方がいない限り安心してください




続く
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
スーパードッグカーニバル、私も行けない距離ではないのだけど
諦めた一人ですぅ~><

海の色、とーってもキレイですね☆
そして相変わらずスゴイ機動力!!(笑)
レン君、とっても楽しそう^^
やっぱり海は最高だよね!!
行きたくなっちゃいましたぁ~(^w^)
Posted at 2011.10.10 (17:34) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんわ^^
体調戻ってよかったです!
お母様、治りましたか?

海、いいですね~。
さすがに気温が低くなってきてから、
泳げないけど・・・。
ちなみにしおんは、海見たことありませ~ん。
外にいるレンちゃん、楽しそう♪
わんこってほんと、外好きですもんね~。
ん?最後の写真、レンちゃんなに一生懸命
引っ張ってるの??

続き楽しみにしてまっす♪
Posted at 2011.10.10 (20:58) by めぐ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、おはよーございますぅ~

ひとしんさんも行かなかったんですね~
行けばひとしクンにも会えるかな?
とか、思ってたんですよ~

海~ これが東京湾?って色してましたぁ♪
年々、キレイになってますよね(*^_^*)
癒やされました
機動力。ひとしんさんファミリーにはかないませんよー(笑)
チャリんコには限界がぁ(≧Д≦)
Posted at 2011.10.11 (08:39) by nao (URL) | [編集]
こんにちは!

きれいな海ですね~
naoさんチャリンコで海まで来れるなんて良いですね♪
レンちんもすっかりチャリンコ慣れてますしね。

レンちんとっても楽しそうに海で遊んでますね。
おもちゃを忘れたって、ねぇ?しっかり大きな木をgetして
逞しいんだから☆

リード引っ張ってnaoさんを海に入れようとしてるの~?(笑)
続き、楽しみにしてます♪
Posted at 2011.10.11 (14:16) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、おはよーです

母、忘れてました( ´艸`)スッカリ元気なようです(笑)
ご心配ありがとです

しおん君、海と遭遇する楽しみが残ってるんですね♪
レンちんの初海は波に向かってワンワンしてましたよ~
気温も寒過ぎず砂浜も熱くない今が一番ですよ☆
波と戯れるしおん君楽しみにしています

うんうん。お外好き→散歩→体力アップ
ドンドン逞しく育ってます
贅沢な悩みですよね

レンちんがくわえてるのは
ロングリードのリード部分だす(笑)
Posted at 2011.10.11 (17:33) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

うみ~♪今の季節、気持ち良いですよね(*^▽^*)
そうなの!埋め立て地とは思えない色してました
海はキレイになって嬉しいけれど
海岸沿いのゴミがチト残念なんですよ~

チャリんコはねぇ~
好きは嬉しいんてすが
実は悩みの元でもあるんです(笑)
レン「チャリんコは走る為にあるのー」
なのだそうです
レンちんの場合狂ったように走るので
かわいい肉球が(≧◇≦)
えっ!私を海に入れる作戦とは(^。^;)
気付かなかったぁ!!
Posted at 2011.10.11 (20:55) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
