スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

週末の公園にて

おはよーございまっす
チョコっと久し振りです
どうやら寝冷えしたようで鼻風邪にやられてしまいました
今は、スッカリ復活
皆様もお気を付けてくださいね

そんな先週末だったんですが
お散歩に行かない訳にはいかないので水元公園へ



良い感じに彼岸花が沢山咲いてたので



モデルさんヨロシクなのだ



レン「了解なの



お願いだからポキッとやらないでね

レン「誰かさんとは違うのー」

なんてパシャパシャしてたら対岸から
楽しそうな祭り囃子が聞こえてきたよ~
暇だし覗いてみよーよ





わーいお祭り~なんて
美味しい物を期待しちゃったけど違ったようです



こんな見たことない車や



何故か牛さんが



ルパンが乗ってそうな車に



とってもゴージャスな車

レン「どれもちゃんと動くんだよ~」

他にも変わった車が沢山
車には興味ない私でも面白かったです
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

彼岸花、満開ですね~
これだけ沢山咲いてると迫力ありますね。
レンちん、モデルさんお疲れ様♪

クラッシックカー、すごいですね~
何故に牛さん・・・?(笑)
ルパンが乗ってそうな車、分かるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
naoさん、美味しい物無くて残念でしたね・・・
Posted at 2011.10.06 (14:33) by すず (URL) | [編集]
こんにちは!
私は3日に水元公園に行ったんですよ~!
でも、彼岸花は全然気が付きませんでした^^;
彼岸花は毒があるのでレンくん気をつけてね!
パクってしたらダメよ~!

クラシックカーすごいですね!
私も全く興味ないけど 近くで見たら楽しめそう!
Posted at 2011.10.06 (18:14) by しぐママ (URL) | [編集]
こんばんわ^^
赤のお花に、レンちんの白が映えますね^^
モデルがいいと写真も見ごたえあるわ~♪
車、面白いですね!
わたし的にはルパンカーがいいかも^^
あぁ、ルパンのオープニングが頭に流れる!

naoさん、風邪こじらせちゃダメですよ~。
Posted at 2011.10.06 (19:20) by めぐ (URL) | [編集]
彼岸花、満開でキレイ~♪
相変わらずのモデルレンちん、きまってるなあ~(*^_^*)

クラッシックカー、興味ないけど、
ルパンの乗ってそうな車~、カッコイイねっ!!

そうそう、naoさんのブログと言えば、美味しいモノ楽しみだったんだぁ。。。
今度は美味しいモノ期待してまっすぅ~(*^^)v
Posted at 2011.10.06 (20:00) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
わぁ~、彼岸花がとってもキレイですね~^^
先月、水元公園でDEC祭りがやってたので
行って来たのだけど、とても素敵な公園ですね~♪

クラシックカー、私もあんまり興味無いけど、
見てるのは楽しいですよね^^
ルパン、懐かしいぃ~(^w^)
Posted at 2011.10.08 (22:24) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちわ

彼岸花、良い感じでしょ~♪
先々週に畑?があるのに気付いて楽しみにしてました
今シーズンは色々調べてお出掛けが出来てないので
近場で発見出来るとメチャありがたいです

ルパンカー、公道走ったらメチャ目立つよね(≧∇≦*)
Posted at 2011.10.09 (14:09) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちわ

12月までは土日が休みなんですよー
平日は何処に行っても空いてて良かったのに…(>_<)
土日お出掛けの際は誘ってくださいまし♪

彼岸花、ドッグラン方面からだと水元大橋渡った所です
298を越えた先にある離れチックな場所にもあるんですが
そっちは雑草まみれでモッタイナイの
彼岸花に毒があるなんて(゚◇゚)ガーン
レンちん、パクッとしなくて良かったぁ
Posted at 2011.10.09 (14:24) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは

うふふ☆親バカですがレンちん赤似合いますよね~
色黒で赤が似合わない私は羨ましかったりするんですよ(^^ゞ

車なんて動けば良いのだ!なんですが
ここまで古いと楽しい(*^▽^*)ですね♪
今、走ってる普通の車も数十年後には
懐かしく楽しくなるはず??

風邪、お気遣いありがとです
母に移したようでネチネチ言われました(笑)
Posted at 2011.10.09 (15:11) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちわ

モデル決まってる、ありがとです♪
涼しくなると散歩は楽しいけれど
笑顔が激減なレンちん( -。-)寂しくなります

美味しい物♪最近行き当たりばったりで(>_<)
行けば何かあるかな作戦が失敗しております(≧∇≦*)
やっぱ調べてからが安心ですね~

Posted at 2011.10.09 (15:30) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちわ

そうそう!ひとしんさん遊びに来られてましたよね~
私もタイムレースに参上したかったんですが
知らずに違う予定を入れちゃいまして
気付いた時にはガーン(゚o゚;でした
ひとしクン、レンの生意気そうな匂いみっけられたしら(笑)
Posted at 2011.10.09 (15:56) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
