スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2010.8 伊豆高原2日目 ~1~

二日目は天気も回復?
スッキリした青空は広がってないけど雨は大丈夫みたい。
ワンコ連れには少し曇ってる方が助かるしね。


237.jpg

まずは朝ゴハン。普段は朝ゴハン食べない飼い主だけど
旅行先の朝ゴハンって何故か美味しいんだよね。

238.jpg

俺の分は?なレンさん。
レンさんには部屋に帰ってからドッグフードちゃんとあげるよ。


ゴハンの後はチェックアウトして早速お出掛け♪
の前に昨日の記事にムービー載せるの忘れてたヨ。

[広告] VPS


手ぶれが酷く、かなり観づらいですが
プールで頑張るレンさん。


2日目は、まず大室山に行きました。

239.jpg

前回、伊豆に行った時は春で茶色い山だった大室山が一面キレイな緑に包まれてました。

240.jpg

初リフトに微妙な表情なレンさん。

241.jpg

でも、すぐに慣れて余裕なレンさんに。

242.jpg

リフトに乗る事5分。頂上に到着!
火口跡も緑一色。火口跡ではアーチェリー体験場になってました。

243.jpg

ワンコ連れには優しい曇りの天気は嬉しいけど
景色楽しむには残念な結果に・・・
気を取り直して散歩タイム♪
稜線の「お鉢めぐり」というハイキングコース1キロを1周したよ。

244.jpg

ハイキングコースとは言え、山は山。
アップダウンに慣れてない飼い主は汗だくでした。
レンさんも何時もより疲れ気味。

245.jpg

下りのリフトも楽しむレンさん。


次に向かったのは城ヶ崎海岸

247.jpg

ぼら納屋さんから吊り橋まで歩いてみました。

248.jpg

本日2度目のアップダウンできつかったけど
キレイな景色は最高♪

249.jpg

断崖ではサスペンスの帝王気分にもなれるかも?

250.jpg

ヘロへロになりながらも吊り橋まで到着!

251.jpg

キレイだけど、落ちたら助からないよね・・

252.jpg

レンさんもシッカリ覗いてたよ。

254.jpg

来た道を引き返し、さすがにお疲れのレンさん。
車に戻るとバッグインしてサッサと寝てました。


伊豆高原2日目 ~2~ に続きます。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
