スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

千葉と言えば

前回の続きです

船橋方面を諦めて向かった先は



浦安方面~
浜辺はないけれど海に近づいたのでヨシとしよう

時計は12時を回ったばかり
まだ帰るにはモッタイナイ

てな訳で、もう少し先へGO



岡本太郎のアートとパチリ

その横には



もちろん、中には入れませんよ~
行ったつもり~



コロンビア号と



レン「楽しそうな音が聞こえるのー」

うんうん。中でお散歩出来たら、きっと最高だよね~



レン「仕方ないからダッシュでガマンなのー」

今度は計画的にお出掛けしようね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^
すごいきれいな青空ですね~。
秋は空がきれいだからいいわ♪
・・・・・。
やっぱり、レンちんかわいいわ~^^
てか、イケメンだわ。
写真見て、しみじみ思っちゃいました。
自転車で、こんなにキレーなとこに行けるのは、
いいですね~。
レンちんポーズきまってるよっ!!
Posted at 2011.09.28 (13:06) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは~

おぉ!そうか!!
千葉と言えばディズニーランド~♪
レンちんモデルさんバッチリ決まってますね。
楽しそうな音♪気になっちゃうよね(笑)

道も広々しててお散歩楽しめますね。
今度のお出かけ楽しみだね、レンちん。
Posted at 2011.09.28 (14:27) by すず (URL) | [編集]
こんにちわあ♪

青いお空~気持ちよさそう~♪
サイクリン日和だねっ!!
それにしても、よくわかんないけど結構な距離じゃないの~??
すごいな~naoさん。。。
レンちんも、おとなしくカゴの中でチョコンと乗ってるんだよね~。
見かけたらカワイイだろうなあ~❤

コロンビア号バックのレンちん。。。キリッとしててカッコイイ~❤
やられちゃいましたあ!!
Posted at 2011.09.28 (17:03) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
海! 見てるだけで癒されますよね~^^
海大好きです!!(泳げないけどね!!)

TDR、もう何年も行ってません・・・(T_T)
車で前を通りかかる事はあるんだけど~^^;
コロンビア号とレン君の写真、きまってるよぉ☆
中に入れたら最高なんだけどなぁ~
Posted at 2011.09.30 (20:39) by ひとしん (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんわ
お返事が遅くなってすみません

秋、気持ち良い季節の到来ですね
ちょこっと距離はあるんですが調子に乗って行っちゃいました(^O^)v
もっとワンコと遊べる所に行きたいんですが
PC使えないと調べる気力が…(≧∀≦)
早くなんとかしなくちゃです

決まってるありがとです♪
Posted at 2011.10.02 (19:43) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんわ
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

千葉と言えばミッキーさんです(シーの方が好き♪)
乗り物なんて乗れなくてもいいのだぁ!
雰囲気だけでも楽しめますもの♪
とは言えマーキングマシーンなレンちん
OKだとしても出入り禁止??
夢の国に○ンモニア臭はいかんよね(笑)
Posted at 2011.10.02 (20:02) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、おはよです
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

秋って気持ち良いし美味しいし大好きです♪
で、ついつい調子に乗っちゃいました!

チャリんコに大人しく乗ってると助かるんだけど
走りたいの~とか、ガタガタ揺れる振動が嫌なの~等
レンちんなりに色々あるようです( -.-)
何度か宙返り決めてます(笑)
Posted at 2011.10.03 (08:40) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんわ
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

うんうん。海って癒やされますよね~
波打ち際でワンコと戯れる♪
泳げなくたってどんまい!関係ないさー
折角、海に近づいたんだもん
近々また参上したいと思ってまふ

TDR私も外から眺めるばっかりかな(^^ゞ
TDR<レンちん 
けして、乗り物が苦手とかじゃありません(笑)
とは言っても富士急は( ゚Д゚)かな
心臓止まっちゃうよ~
中でお散歩、そのうち叶いますように…

Posted at 2011.10.03 (22:05) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
