



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ひさびさ~

やっとこ涼しくなってきたので
少し遠くへサイクリン



行き先はやっぱ海がいいよね
って事で近所を流れる江戸川をひたすら南に向かってGO♪

走ったり、まったりしながら



河口に到着
思ったより早く到着出来たし
もう少し海に近づきたいぞっ!

な~んて欲が出て船橋方面を目指してみたよ

しばらく行くと船橋3番瀬公園を発見
マロン君ママさんに連れてって貰った事あったね~
懐かしい~

で、寄ってみたんだけど



いまだに震災の影響で立ち入り禁止
近所のおじちゃん達は柵を乗り越えて進入してたけど
さすがに真似する勇気はないので目的地変更

やっぱ千葉と言ったらアソコに行っとかなくちゃ

って、事で走って来た道を逆走なのだ


続く…



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんちわ!

レンちんのチャリンコ前かごin、久々に見た気がする~
いい笑顔、かわいいぞ~レンちん♪

ご実家からは自転車で海まで行けるんですね。
ウラヤマシイなぁ~・・・
千葉と言ったら?ま~ったく分かりません(汗)
続き、楽しみにしてます☆
Posted at 2011.09.27 (12:26) by すず (URL) | [編集]
こんにちは!
えぇ~!?一体何キロ走ったんですかぁ?
片道15~6キロありますか?もっとかな?
帰りを思うと絶対に行かれません^^;

千葉といえば。。夢と魔法の国かな?
つづき 楽しみに待ってます^^
Posted at 2011.09.27 (12:43) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちわ^^
レンちん、自転車の前かごに乗ってても、おとなしいのがよいですね~。
お出かけで、わくわく顔してるのがかわいい^^
目的地が閉まってたんですね。
残念だ~。

次はどちらへ?続き待ってま~す!

Posted at 2011.09.27 (13:45) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちわ
ハイ!チャリんコは公園に行くのに毎日なんですが
遠出はひさびさですね~

あ。海まで普通の人は行かないですね(^^ゞ
チャリんコと走る~♪っとレンちんがキラキラビームするもんだから(^O^)v
そのうち、もう少し近くに住めたらいいなぁ~
               
Posted at 2011.09.27 (17:24) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちわ
久し振りだったので頑張っちゃいました
この日は60キロ位散策してたようです
ちゃんと調べてから行けばいいのにね(*´Д`*)

そうです!別世界付近へプラリです
イクスピアリ位なら潜入出来たのかしら?
Posted at 2011.09.27 (19:25) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんわ
実は大人しくなんて乗ってないの( -.-)
チャリ=走れる
って、パターンでして大人しくなるのは
ひとっ走りした後なんですよ~

この後はなんちゃってでありまふぅ~♪
Posted at 2011.09.27 (19:32) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
