



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ムフフっ♪

おはようさんです
が過ぎて過ごしやすい日が続いてます
夜はレンちん湯たんぽが温かい
皆様、風邪等ひかないように気をつけて下さいね

さてさて、実家に戻ってのお楽しみ♪
それは父の趣味



ハイデジイチさんです
フィルム時代はキャノン派だったのに
ペンタックスに変わってました

レンズも数種類あるよ~
オマケに重くて最近はコンデジばかり愛用してるそうで
ちびっと拝借

ルンルンでをいじくるけれど、シャッターがキレない
しばらく使ってなかったらしく故障の原因は不明
あぁーっと、ガッカリしてたら修理に出してくれました
父上ありがとー

んで、復活

モデルはもちろんレンちん
早速、いつもの公園へGO



ランでフリスビーでハッスル



楽しそうにピョンピョン

動いてると難しい



レン「もう、下手くそなの~」

慣れてないんだもん仕方ないじゃん
ってか、モデルさんにも問題アリ



レン「雑草ボウボウなランをキレイにしてるのー」

確かにぃ~。ちょこっと刈ってくれると
レンちんのサラダバーもなくなるのにね

レン「キレイになったら頑張るの~」

そーだね。枯れる頃にはを使いこなせるように私もならないとだね



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

おぉぉ~デジイチGETだぁ~って思ったら
お父様のカメラなんですね。
でももうnaoさんのカメラじゃ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
レンちん、楽しそうでいいお顔だ~
naoさんがカメラに慣れたらもっとモデルさん
頑張らないとね!
ご褒美のフードは出ると思うぞ!
Posted at 2011.09.26 (12:52) by すず (URL) | [編集]
こんにちわ^^
すごい!お父様、なかなか粋なご趣味ですね^^
しかも結構本格的~。
かっこいいです!!
ちょっと拝借できるのは、うらやましい・・・。
わたしも借りに行こうかな・・・・、なんて^^
ひゃ~(汗)
最後から2枚目の写真、レンちんいいお顔してるのに、
最後は必死で怖いぞ!!
レンちん、モデル魂を忘れないでぇぇ~~~。
Posted at 2011.09.26 (14:47) by めぐ (URL) | [編集]
わあ。いいなっ!!デジイチ~。
もう、ほぼnaoさんのモノだよね~(^^♪
うらやましい~!!
レンちんの走りもますますパワーアップしてる~(#^.^#)
がんばって~naoさん、レンちんのハッスルゥ~な写真
楽しみにしてるよん♪

最後のワイルドちっくなレンちんもカワユス❤
Posted at 2011.09.26 (17:07) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんわ
ふははっ!私のカメラにしちゃいたいんですが
父の趣味ですから諦めますわ
父のだけど、やっぱり人のカメラ!自分なりの設定とか
好きなようにいじれないし
そのうちマイカメラゲットしたいと思います

ご褒美♪エアオヤツが続いてたせいか
ノリが悪いこの頃です(^^ゞ
Posted at 2011.09.26 (21:26) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんわ
腕はどうだか?なんですが
粋だなんてありがとです
父ちゃんは江戸っこ。さしすせそが
苦手です
めぐさん借りに来ちゃう?(笑)よろこんで~(^_^)b
気長にお待ちしてるよん♪
Posted at 2011.09.26 (21:41) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、おはよーです
私のっ!!にしちゃいたいけど
まだまだ無理そーです(^^ゞ
デジイチ持って遊びに行く位の元気は
持ってもらわないとね(^_-)-☆

レンちん、毎日走ってるせいかマスマスパワーが…▽・w・▽
パテラっコなのに良いのかしら?と、不安になるんだけど
楽しそうに走ってる姿みちゃうとダメですね(>.<)
年齢的にもそろそろ落ち着いたりするのでは??って、思うんだけど(*´Д`*)
Posted at 2011.09.27 (05:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
