スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

似てる?

こんにちは~
台風で被害にあった公園も元通りとはいかないけれど
かなり片付いてきたようです
お陰様で毎日ダッシュ三昧ありがたいです

ありがたいと言えば、ガウガウわんこなレンちんにも
新しいお友達も出来ました





花と水元公園とわんわんわんこ
の、リヨンちゃんです
(勝手にリンクしちゃいましたすみません)

リヨンちゃんもお顔が色白さん
同じ色白さんだけどリヨンちゃんの方が明るくてキレイ
ミルクティー色の美人さんでっす
しかも人が大好きでナデナデするとお腹見せてくれてめちゃカワユスなのだ
癒されてます
ワガママレンちんですが、これからもよろしくですm(_ _)m


そんなレンちん



水際でプカプカ漂うウマウマ発見



一生懸命、チャプチャプしておりました
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ^^
関西は台風後、すっかり涼しくなりました。
レンちん地方はどうですか?
リヨンちゃん、めちゃかわいいですね~♪
こんな美人さんが友達とは!
レンちん、このぉ!うらやましいぞっ^^
レンちん、お池に浮いてるのは、ちっともうまうまじゃないよぉ~(汗)
ぱちゃぱちゃして、必死ですね^^
お?レンちんは背中のトコ、黒っぽい毛があったんですね。
初めて知った~^^
なんか新鮮です♪
Posted at 2011.09.24 (19:21) by めぐ (URL) | [編集]
お宅のレン君は預かった!
あげます。(^o^;
http://blog.goo.ne.jp/chirecho/e/a351ea0ac3c341aa6c1d21b77509c331

8月にお写真を勝手に拝借してたのですが、
ブログが休止になってしまってたので、ご報告が遅れました。
お引越しされたのですね。もう落ち着いた頃かな?
レン君もお友達ができて良かったですね。(*^^*)

水際で・・・ 落ちそうで怖いっ (;°°)
Posted at 2011.09.24 (20:05) by 怪盗ちぃ (URL) | [編集]
おはようございます!
更新がなかったから心配していましたが
レンくん 引越ししたんですね!

やっと涼しくなってお散歩日和も続いていますので
また一緒にお散歩しましょう!

水際のレンくん。。狙っているのはレンコン?
なんちゃって(爆)
Posted at 2011.09.25 (06:04) by しぐママ (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんわ

フフフ♪レンより私の方が嬉しいかも(≧∇≦*)
色白さんなだけでも嬉しいのにシッポをブンブン振ってくれます♪
大きな公園なのでワンコは沢山いるんだけど
うーっ(>.<)挨拶したのは良いけど覚えられないよ~状態でしたし…
めっちゃ助かってます

そうなんですよ~!レンちん背中と耳毛に微妙に黒が混ざってます
黒い毛は長く、茶色毛は短いので
写真撮ると黒に見えるけど実は茶色が多かったりするんです(*\'▽\'*)
いまだに変化するレンちん。
まだまだ楽しませてくれそうです(^_-)-☆
Posted at 2011.09.25 (21:17) by nao (URL) | [編集]
こんばんは♪

レンちん、新しい環境に慣れつつありますか?
とってもかわゆいお友達が出来て良かったね♪
最初『あれ?レンちんピンク色の洋服着てる!』って
間違えちゃいました(汗)

水辺のうまうまは取れなかったよね?
いや、取らしてもらえなかった、かな(笑)
Posted at 2011.09.25 (21:35) by すず (URL) | [編集]
>怪盗ちぃさん
ステキな作品をありがとです。めちゃんこ嬉しいです(*\'▽\'*)
色んな方のブログで作品をお見かけしています♪
どれも可愛かったりユーモアがあったり
楽しませて頂いてます
こんなブログにも参上していただいてありがとです(^_-)-☆
目立つ場所に貼らせて頂きたいのですが
現在PCが使えないので、やり方が…(T_T)
時間が掛かるかもですが必ず使わせて頂きますね

お水<食いしん坊パワー なのは間違いないっ!んで
放置してたらやっちゃってたかもヽ(゚Д゚)ノ


Posted at 2011.09.25 (21:40) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんわ
ご無沙汰しちゃってすみません(>.<)
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
レンも私も元気!沢山書きたい事もあったけど
はぁ~っ。やり方が分からなくて(T_T)
ちょっぴり遠くなっちゃいますが
旦那様のご実家近辺に行かれる時にでも
遊んでくださいまし~
シグマ君も落ち着いて一安心ですね♪

レンコン、見える~(笑)
Posted at 2011.09.25 (22:07) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんわ

レンちん、かなら実家にも慣れてアチコチ探検して満喫してます
最近は2Fにも登っちゃうし(>.<)
実家の階段は角度があって危険なのー

リヨンちゃん、似てるでしょ~
ふふっ。これからはレンちんも
ピンクのフリフリ解禁??
なんて日があるとかないとか(笑)
たまにはいいよ(^x^)
Posted at 2011.09.25 (22:36) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
