スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お散歩

昨日は台風が凄かったNEWレンちん地方
我が家の被害と言えば散歩に行けなかったくらいでした
皆様地方は大丈夫でした

NEWレンちん地方では
広々してて素敵な公園で毎日お散歩出来ちゃいます
けれど、台風の翌朝は



根元から木が倒れてり



裂けてたり



道が塞がれてたりで大変な事に




アスファルトも緑にそまってましたよ~
レンちんは気にせずダッシュしてたけど

早くキレイな公園に戻りますように
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさ~ん、お久しぶり~♪お元気でしたか??
お引っ越しされたんですね~。。。
ご実家なんですね。
お引っ越しされて、だいぶ慣れましたか~??

レンち~ん、会いたかったよお♪
また、楽しみにしてますねっ!!
Posted at 2011.09.22 (17:23) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
お久しぶりーーー!!☆^▽^☆
お引越しなさってたんですねー。
レン君、食欲モリモリで良かった良かった^^

台風、すごかったですねー。。。
ひとしのお散歩コースも、木の枝とかすごい事になってます。。。
Posted at 2011.09.22 (19:08) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんわ^^
今年はなんか、自然災害多いですよね~。
嫌な年だわ・・・。
1日の早く、平和な日常に戻ってほしいです!
レンちん、公園満喫ですね^^
近くに大きい公園があるのはうらやましい!!
またかわいいレンちんの日常、楽しみにしてま~す♪
Posted at 2011.09.22 (19:20) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは♪

台風、すごかったんですね。
木が裂けてる・・・

広々して大きな公園があるんですね♪
レンちん、新しい場所でも元気いっぱいですね。
早くお散歩コースが元に戻るといいですね。
Posted at 2011.09.23 (11:23) by すず (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん
お久しぶりです♪ご無沙汰してました
ふふっ。。出戻っちゃいました(^。^;
レンちんは最初、知らない音に敏感になってたけど
今は余裕も出来てたようで探検してイタズラなんかもしています
久しぶりにヘッピリ腰のレンちんが沢山見れて
面白かったりも(●^o^●)
Posted at 2011.09.23 (14:03) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん
ご無沙汰しておりました
新しい環境にも慣れてレンちんドタバタやってますよ~♪
食いしん坊で本当によかった(^_^)ゞ

ひゃー ひとしクンのお散歩コースもやられちゃいましたか(>_<)
台風恐るべし!!
怪我等しないように気をつけてくださいね
Posted at 2011.09.23 (17:59) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん
こんにちは~ めぐさん地方は大丈夫でしたか?
ゴミや枯れ枝は散乱してると思ってだけど
太い木まで倒れててビックリでした

昨日の早朝から修復作業してくださってたので
本日はかなりキレイになってましたよ~ ありがたや~(*\'▽\'*)

台風が過ぎて一気に涼しくなりお散歩シーズン到来ですね☆
Posted at 2011.09.23 (18:22) by nao (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.09.23 (21:51) by () | [編集]
>すずさん、こんにちは
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

こんなに簡単に木って裂けたり折れたりしちゃう事にビックリでした
台風の翌朝からお片付けしてくださってたおかげで公園は
かなりキレイになりましたよ~♪ありがたいですね(*\'▽\'*)
お陰様でめっちゃ嬉しそうに走ってます(^O^)v
Posted at 2011.09.24 (16:10) by nao (URL) | [編集]
>鍵コメさん
ありがとうございます
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
やっとなんとか更新する事が出来ました
レンちんの記録が少しでも残せるように
ダラダラ書いていきたいと思います(*^▽^*)
こちらこそよろしくでっす♪
Posted at 2011.09.24 (16:18) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
