スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プチ、復活

こんにちは
久しぶりの更新です皆様お元気ですか
レンちん、ブログお休みしてる間にお引越してました
引越先は私の実家でございます



環境が一気に変化しちゃうのが心配だったけれど
食いしん坊パワー強しで頑張ってくれてます

そんな訳でしばらくスマホからの投稿になります
(ちゃんとアップされるかな?)
皆様のブログも読み逃げばっかでゴメンなさい
もう少しこんな状態が続いてしまいそうです
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちん!!!
会いたかったよぉぉ~!!!

naoさんお引っ越しだったのですね。
引っ越しって大変ですもんね。
お疲れ様でした。
レンちんも元気いっぱいのようで安心しました。

台風は大丈夫そうですか?
お気を付け下さいね。
Posted at 2011.09.21 (14:07) by すず (URL) | [編集]
こんにちわ~!!
naoさん、お久しぶりです~~!
レンちんもお久しぶり!!
うわぁ、なんか嬉しいです♪
お引越し、お疲れさまでした。
荷物の整理とか、ほんとにしんどいですよね~。
無理しないで、ぼちぼちと^^
のんびりいきましょ~♪

体調、崩さないようにして下さいねっ!
Posted at 2011.09.21 (19:07) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん
コメありがとです

台風、すずさん地方は大丈夫でしたか?
関東は電車が止まって大変だったようです

ふふっ。変わったのは他にも色々なんで
まだまだレンちんには迷惑かけちゃいそうです(^^;)
ベッタリ甘やかしちゃったからなぁ…
その分?ジジ&ババに甘やかされちょりすよ~(≧∀≦)
Posted at 2011.09.21 (21:18) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん
コメありがとです

変わったのは他にも色々だったりで
まだまだレンちんには迷惑かけちゃいそうです(^^;
とは言えレンにとっては良い事も?
ボチボチ更新して行こうと思います♪
そんな訳でお返事も遅くなってしまうかもですが
ゴメンなさいですm(_ _)m
スマホ早く使いこなせるようにも頑張らねばぁ~(>o<)

Posted at 2011.09.21 (21:36) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
