スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お届き物がもう1つ

昨日は、もう1つ

1773.jpg

荷物が届いたよ

1774.jpg

毎回懲りずにチェックしに来んね
確かに我が家に届く荷物のほとんどが君のだけど…

1775.jpg

まずはドッグフード&オヤツ
今までのフードで食いつきも相変わらずバッチリ問題ナシ なんだけど
ず~っと同じフードも飽きるかなぁ っとたまには変えてみる事に
レンちんのお腹に合わなかったフード達を思うと勇気がいるけど
久しぶりに失敗するのもいいじゃないの~

1776.jpg

ガビーン な事に虫除けスプレー
送料対策&モニプラさんで当たると思ってなかったんでポチっとしたんだけど
まさか同じ日に届くなんて
素直にオヤツ買っておけば良かったよ~

1777.jpg

サンプルとオマケ

1778.jpg

レンちん、計量カップが気になったようで
良い感じにスッポリ

底からパシャリ

1780.jpg

1781.jpg

1782.jpg

魚眼レンズっぽくてオモシロ~イ

1779.jpg

中にフードを隠して「はい、どーぞ!」コレはあっさり取られちゃいました
意外とオモチャになっていい感じでした
次はど~やって遊ぶ~? 
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんこんちは!

レンちん、色々荷物が届いて羨ましいよ~
フード、うちも以前ボッシュあげてましたよん♪
食いつきは良かったです!

計量カップの写真、すごーい、面白い(笑)
レンちん、naoさんと一緒に楽しんでそう。

↓虫除け、うちも同じの先日届きました~
ちょっとドンクサイ事やらかしてしまってたの(汗)
虫除けのつもりで違うの使ってたんです~
Posted at 2011.07.30 (12:06) by すず (URL) | [編集]
鼻デカレンちん、おもしろ~い(^v^)
魚眼レンズっぽいね~!!
naoさん、おもしろい写真撮るよね~。
見方がおもしろ~い。私は普通に撮るので
精一円ちん杯だよぉ~。

↓ 虫よけスプレー良さそう~。
ハーブだから安心だね。人間にもいいよね。

Posted at 2011.07.30 (17:37) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
↑ ごめん(^_^;)
変なコメントになっちゃった~。
精一杯の間違いです。。。(>_<)
Posted at 2011.07.30 (17:38) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
うちも、荷物が届くと必ずひとしチェック入ります!(笑)
レン君、オヤツが届いて良かったね☆

あらら・・・虫よけスプレーはちょっと悔しいですね~(T_T)
↓ うちも同じの使ってますよ~^^
 ひとしもシュッ!!がキライみたいで、どこかに逃げて行きます(汗)
 なので、リードを手繰り寄せて・・・無理矢理シュッ!ってしちゃうけど(笑)
 手に吹きかけてから塗るの、いいですね♪
Posted at 2011.07.30 (22:01) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんわ^^

カップ越しの写真、面白いっ!
思わず笑ってしまいました^^
レンちゃんチェックが早い!
感覚で自分のだ!1ってわかってるんやね。
さすがだ~。
まぁまぁnaoさん^^当たるなんてすごいです!
食べ物みたいに消味期限ないから、ゆっくり使えるね~。
Posted at 2011.07.30 (22:08) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは
家にいるとポチ買いが増えちゃいます
なるべく見ないようにしてるんですけどダメですね~(>_<)
おぉ!モカアロちゃんも食べてましたか!
変えちゃったって事は合わなかったのかな?
少しずつ混ぜてる段階だけど今んトコ大丈夫そうで良かったです
食いつき←コレばっかは心配した事ないかも(笑)

あはは(笑)すずさんお茶目♪
虫除け!似た感じの多いもんネ!気持ちはわかるぅ~
モカアロちゃんに突っ込まれないでよかったね
Posted at 2011.08.02 (15:22) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは
計量カップに顔突っ込んでくれたおかげで
変な写真が撮れました!
こてつクンみたいに可愛くキュートな写真が理想なんだけど
レンちん表情がお笑い系なのかしら~ ぷぷぷっ(笑)
可愛く撮る秘訣!今度教えてくださいね♪

ついにモニプラさん当りました♪
素敵なサイトを教えて頂いてありがとございます
Posted at 2011.08.02 (15:22) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは
ひとし君もチェックはいりますかぁ~
チェックの後は「ニンっ♪」なお顔でキラキラビームかな
とっても良いお顔してくれそ~ね♪

ひとし君もシュッ!ダメなのねー(>_<)
手につけてモミモミすると持続力もアップらしいですよー
なので実験しようと思ってたんですけど
レンちん玄関前でのシュっ!は気にならない事が判明しましたー(*^^)v
お散歩に行きたい欲望の勝ちみたいです☆
いちおー克服?(笑)
Posted at 2011.08.02 (15:24) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは
デジカメってホントありがたいですよね
失敗したら消せばいいんだもの
無駄にパシャパシャやっちゃいます♪

レンちんチェック!
ビビリなんで念入りに調べてますよー(笑)
怪しいモノが届いたらバッチリ教えてくれるんじゃないかしら(ムリ!)
虫除けスプレー、運が良いのか悪いのか…でしょ~(^^ゞ
うんうん。来年も大事に使わせて頂きま~す
Posted at 2011.08.02 (15:26) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
