スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

虫除けスプレーが届いたよん

すっかりお腹も治って元気なレンちん
ネズミも無事に引越したようで平和な日々が続いいてた我が家
そんな平和な日々は長く続く事なく
かなりショキング~な事件が起きてしまいました

数日前。ダンナを見送ってレンちんに朝ゴハンをあげて
雨戸をガラっと開けてフト足元を見ると…
子猫ちゃんが亡くなっておりました
家とブロック塀の15cm程の隙間で力つきたようです
近所の友達が対処してくれたのですが
かなりブルーな1日になりました
兄弟と思われるニャンコが2~3匹いるんだけど
変な病気とかじゃありませんように…
1週間振りの更新なのにこんな話題からですみません!


本日は ペット用通販サイトのPEPPYさんよりお届けもの

1769.jpg

届いたのは APDCシリーズの ニーム&シトロネラスプレー
天然アロマで出来た虫除け効果の高いスプレー
化学成分未使用なのも嬉しいね~

レンちん、スプレーが苦手なんで
フードで釣りつつ、その隙にシュっと

1771.jpg

ハーブの優しい良い匂いが ふわ~ん
なのだけど

1772.jpg

シュっ!としたのがバレて、へっぴり腰
ちゃっかりフードを咥えてから逃げておりました
そこだけは冷静なのね…
まっ!刺されてカユイ思いをするよりいいでしょ~
次回は私の手にスプレーしてからモミモミする方法を試してみよ~

スプレーの後はもちろんお散歩へGOだよん
雨上がりだし蚊も多いはず…

1783.jpg

レン地方、台風が通り過ぎてから暑さが少しだけどマシになったせいか
蚊や虫も増殖中なのデス

1784.jpg

レンちんの行きつけの公園
夏場はここでお友達のワンコとまったりしたりオヤツ食べたりするんだけど
日陰なせいか蚊に刺されまくり~
折角なので私にもシュっとしてみる

1785.jpg

置き手紙のチェック中
プーンっと寄ってくるアイツも今日は来ないね
効果ありかな



虫よけ 天然 自然 安心 アロマ オイル グッズ 用品 販売 犬 猫
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
わぁ~ にゃんこちゃんショックですね^^;
ノラちゃんだったのでしょうか?
ネズミは無事お引越ししてくれたようで
レンくんが捕まえてくる前でよかった♪

虫除けスプレー 大いに効果を発揮してくれると
いいですね☆naoさんもたっぷりつけて出かけてください^^

PS.わぁ~い!4000番 キリ番踏みましたぁ~♪
Posted at 2011.07.29 (20:48) by しぐママ (URL) | [編集]
naoさん、こんにちわ~^^
ネコちゃん、ショックですね・・・・。
たまに車にはねられて、命を落としてしまっている子が
いたりしますが、見つけちゃった時、ブルーな気持ちになります。
ネコちゃん、お空で駆け回ってるでしょうね。

おぉ!なんかよさげな虫除け^^
naoさん地方も蚊が多いんですか?
わたしの周りも最近ひどくて・・・・。
朝の散歩で最低1ヶ所は刺されます。
蚊のやつぅぅ~~!(怒)
いいなぁ、我が家もまねっこしようかな?
Posted at 2011.07.30 (08:10) by めぐ (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちは
にゃんこはノラちゃんです
ご近所さんでゴハンをあげてるようで
我が家が通り道になってるみたいです(>_<)
ニャンコはキライじゃないけれど
プランターは荒らされるし、レンがウルサイし対策せねばです
ネズミ、やっぱ我が家が良いとかで戻ってこないで~
カタって音がする度に、もしや?とフリーズなこの頃です

虫除けスプレー、たっぷり使わなくちゃ~な理由が(笑)
キリ番ゲットおめでとです♪
折角なので何か考えておきますわ~♪♪
Posted at 2011.07.30 (11:03) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは
そうなの~ 私がいつも座ってる場所から
1mくらいの所で亡くなってたんですよー
鳴き声とか聞こえなかったので体力の限界で辿り着いたのかな?
車にはねられた痛々しさとかはなかったけれど
やっぱりショック!うんうん、今頃お空で楽しく遊んでますように☆

蚊って汗臭い人が好きだったよね?
私が蚊を呼んだら意味ないかも?で、自分にもスプレーしてみたよー
めぐさん蚊対策いっぱいされてたのに刺されてるのですね(笑)
レン地方、梅雨に戻ったようにパッとしないムンムンしたお天気
奴らイキイキしております(>_<)
Posted at 2011.07.30 (11:04) by nao (URL) | [編集]
ペピイスタッフです。
レビュー記事を掲載いただきありがとうございました!!
レン君かわいいですねぇ-!
その後レン君はつけさせてくれましたか?
犬にとって蚊は天敵ですので引き続きご用心くださいませ。。

引き続きブログの方拝見させてもらいます!
今後ともペピイを宜しくお願いいたします!
Posted at 2011.10.06 (09:54) by ペピイスタッフ (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
