スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

暇つぶし~

毎日暑い、レンちん地方。
お散歩はスッカリ激減 お留守番は なレンちん
私ばっかプラプラしててゴメンよ~

そんなある日……

家では寝てる事が多いレンちん
イタズラは滅多にしないんですけど
さすがにストレスが溜まったようで

1751.jpg

レン 「 面白そうなモノみっけたのっ 噛み心地も中々なんだよ~ 」

1752.jpg

レン 「 なんだか美味しそうな予感もするのっ

レンちんが、猿やチンパンジーだったら食べれたかもね~ 残念だね

あっ!そう言えば、いつもコメントをくれる
めぐさん家のしおんクンは、ウチワで楽しそうに遊んでたっけ!
レンちんもチャレンジしてみよ~よっ

パタパタ…

1753.jpg

何故か、口を開けるレンちん

1754.jpg

レン 「 いまなのっ

1755.jpg

レン 「 カプリンチョ

1756.jpg

レン 「 やっぱりこの辺が気になるの~

1757.jpg

レン 「 アムアム… 」

1758.jpg

レン 「 食べれなかったけど、ぺリぺリして楽しいんだよ~

ウ~ン しおんクンはもっと可愛く遊んでたのにぃ~ ( その時の様子は、コチラ )
ドーナツ部分を集中攻撃なレンちん
やっぱ食いしん坊だからなのでしょうか

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

食いしんぼレンちん~❤
ウマウマな予感がしたのかな~!!
お手手で押さえてパクッとしようとしてる~。
アムアムのお顔もカワイイのお~(#^.^#)
Posted at 2011.07.14 (21:27) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
あはは!うちのひとしもパタパタすると、パクッってしますよ~^^;
暑いだろうと思って、せっかくあおいであげたのに・・・(T_T)
レン君、ドーナツの部分を狙うだなんてスゴイぞぉ♪
なんとなく、美味しそうって分かったのかしら!?

しおん君、超~カワイイですね!!ヤバイ!!(≧▽≦)
ひとしも見習ってほしいわぁ・・・^^;

↓ 風鈴、スゴイですね~!!
 置き型タイプの風鈴がカワイくて素敵♪

Posted at 2011.07.14 (23:05) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんわ~。
行き倒れの女です(涙)

レンちゃんも、うちわはおもちゃですね~^^
アムアムして、かわゆいわ~♪
もち手をあぐあぐするのは、一緒ですね。
ドーナツに興味津々とは、naoさん今度せがまれちゃうかもよ?
Posted at 2011.07.14 (23:53) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちー!!
(暑さでやられ気味?)

レンちん美味しそうなドーナツにロックオン!
完全に獲物を狙ってるお目目になってる(笑)
あむあむしたら少しはスッキリしたかな?

レンちん、この日もモフモフの上でまったり
過ごしてたのね。
ひえひえアルミちゃんが前にあるのにね。
Posted at 2011.07.15 (13:55) by すず (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは
見事にドーナツの部分をボロボロにしてくれました!
久しぶりの破壊活動、楽しかったようです♪
どうせなら古い自分のオモチャも壊しちゃってくれよ~
なんですけど、上手い具合にいきませんね(^^ゞ
もう少しボロボロになったら迷わず捨てられるんだけどなぁ~
Posted at 2011.07.15 (18:41) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは
ひとしクンも ウチワ=オモチャ なんだね!
ヒラヒラする感じがワンコに魅力的なのかな?
しおんクン、めちゃんこカワイイでしょ~♪
レンにもワンコパンチっ!出して欲しかったんだけど
ドーナツしか目に入ってなかったようで(笑)
食いしん坊の感!って何故かスルドイんだよね~
普段はKYな癖に…

↓風鈴、プレミアムモルツのCMっぽいのを
期待してたせいかショボっ!だったんですけど
最近は色々なタイプがあるんですね~
見てるだけでも楽しかったです
Posted at 2011.07.15 (18:42) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは
あぁーっ!ついに行き倒れちゃいましたかぁ~(>_<)
ムリせず辞めちゃおうぜいっ♪なんて、早過ぎ?かなっ(笑)
しおんクンも歓迎してくれるよぉ~(悪魔の囁き)

珍しく興味持ったなぁ~って思ったら
速攻でボロボロになっちゃいました
しおんクンのワンコパンチ可愛かったのにぃ~♪♪
そう言えばドーナツのオモチャがどっかにあったハズっ!
誤魔化せるかも???
Posted at 2011.07.15 (18:44) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは
あぁーっ!(>_<)すずさんも行き倒れちゃいそ~なの!(笑)
台風が来て少しは涼しくなるといいんだけど…

ドーナツのウチワお気に入りで本日もアムアムしておりました
ぺリぺリが楽しいみたいです
ワンコ用∞ぺリぺリ、そんなんあったら売れるかも~♪
(私も暑さにやられてるのかも?)

そうなの!未だにモフモフで寝たりクッションで寝たり…
ちなみに室温は29℃。見てる方が暑苦しいのです!
ひえひえアルミちゃん。
差し出すとたまに使ってくれるんだけど
レンちんの頭の中はナゾがいっぱいで(^_^;)
何を考えてるんでしょうねぇ~
Posted at 2011.07.15 (18:48) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
