スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

風鈴祭り~

今日は久々にチャリンコでお出掛け~
雲もソコソコありそうだし行っちゃおぜいっ
って事で、いつものサイクリングロードへ

1734.jpg

レン 「 久々に猛ダッシュ いっぱいしたんだよ~

溜まってたパワーを大放出してスッキリ顔のレンちんです

んで、到着したのは 「 舎人公園
休憩がてら、少し遊んで行こうっと思ってたのに

1735.jpg

ドッグランで、ちょこっと遊んでたら雲に隠れてた太陽がヒョッコリ
その途端、猛烈な暑さが…
ドッグラン、無理っ

さっさと先に進みますよ~


次の目的地は 「 西新井大師

1736.jpg

7/9~31日まで 風鈴祭り が開催されてるそうなので行ってみました

全国各地の風鈴が集まるそうなので期待してたんだけど
白いテントの部分が会場だそうで…
期待し過ぎは何事もよくないね~

テントの下には色々な風鈴が吊るされています

1737.jpg

シンプルなガラスの風鈴

1738.jpg

とりあえず、レンちんとも

1739.jpg

竹で出来た風鈴

1740.jpg

置き型タイプの風鈴

1741.jpg

懐かしい感じの風鈴

1742.jpg

他にもまだまだ色々な風鈴が飾られておりました

こんだけ集まると風鈴達も賑やか

[広告] VPS


あっ。怪しい声が聞こえちゃった方!大丈夫ですよ~
怖い現象とは無関係でございますっ!!
レンちんが犯人です

想像してたよりもこじんまりした祭りだったけど
それなりに満喫 風流なモノってやっぱ癒されるねっ

1743.jpg

レン 「 暑いけどおでかけは楽しいの~ 」

1744.jpg

赤トンボ発見

1745.jpg

蓮の花も一輪だけ開いてくれたよ

1746.jpg

滝壺には沢山の鯉がウヨウヨ

1747.jpg

レンちんを、よ~く見ると舌がぺロリンチョ
どんだけ食いしん坊なのさぁ~

1748.jpg

塩地蔵様
塩ラーとして気になるお地蔵様だったのですが
イボ取り地蔵様だそうで塩好きには関係ないらしく残念。

最後は暑い中頑張ったご褒美にカフェに寄り道

1749.jpg

はぁ~ カフェは涼しくていいね~
生き返るぅ~

1750.jpg

レン 「 ウマウマも久々なの~

そだね!家でゴロゴロしてばっかだったもんね
またチャンスがあるといいね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ^^
すっごい風鈴ですね~。涼しげでよいわ^^
レンちゃん風鈴の音、平気なんですね。
いいなぁ。しおんは全然ダメです。
恐がるんですよ。なにが恐いんだか(笑)

カフェ満喫、うらやまし~~!
そしておいしそう!!
ますますうらやまし~~~!!!
Posted at 2011.07.12 (22:17) by めぐ (URL) | [編集]
自転車でお出かけ、元気だなあ(^・^)
レンちんも楽しそう♪

風鈴の音涼しげでイイねっ!!
怪しげな声を聴きたくて、音大きくして
何回も聴いちゃったよお♪

そして、カフェ、レンちんも久々のウマウマ
良かったねっ(^^♪
Posted at 2011.07.13 (00:09) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは~

真夏でもチャリでお出かけ、naoさんほんと
パワフルですね~
おかげでレンちん退屈しなくて良いね♪
この暑い中走ったなんて、さすがオトコマエだぞ~

風鈴、すごくキレイな音ですね♪
やっぱり昔ながらのガラスの風鈴が可愛いと思ってしまう。
竹で出来た風鈴、旅館のお部屋の照明みたい~

暑かった後はカフェでひんやり~
レンちんもひんやり&うまうま!
楽しい1日が過ごせて良かったね(*^_^*)
Posted at 2011.07.13 (13:39) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは
涼しげな音色に癒されてみました♪
あ、そっか!レンが風鈴の音が苦手な可能性!!
考えていませんでしたぁー(笑)
じっとしてるのが嫌でピーピー騒いでたけど
風鈴の音を気にしてる様子はなかったです
しおんクン、カミナリ苦手でしたもんね
ワンコからすれば似たような音なのかしら??
Posted at 2011.07.13 (20:26) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは
フフっ!家に帰る頃にはバテバテですよ~
暑さ対策バッチリなレンは涼しい顔だけど
私はかなりヤバイ顔してたと思われます(笑)

風鈴の音、癒されますよね~涼しさもUPだし♪
おばちゃんの話声でNG!車の走る音でNG!!
3度目は成功?かと思いきや家でチェックしてみると
何かを訴えるような変な鳴き声が入っておりました(笑)
何度も聴いて頂いたのに
レンちんのワガママな鳴き声ですんません(^^ゞ
Posted at 2011.07.13 (20:32) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは
真夏は電車で~ なんて思ってたんですが
場所によってはチャリの方が楽なんじゃない?
で、頑張っちゃいました!私、メチャやばい顔になってたかと(笑)
けど、レンちんなんかケムクジャラの癖に嬉しそうに走るんだもん♪
私も少しくらい暑いのガマンしなきゃです

風鈴、賑やかでステキな音色+お寺の雰囲気が◎
うんうん。どれも味があってステキなんだけど
昔ながらの柄ってシンプルなのに可愛いよね♪
あははっ!旅館の照明(笑)確かにっ!
ヒモを引っ張ると電気が付きそうだわ
Posted at 2011.07.13 (20:34) by nao (URL) | [編集]
お~またまた暑い中、お疲れ様~^^
でもその暑さも忘れるほどの風鈴の数と音色・・・
動画ありがとう、涼しさを分けてもらったようだわww

レンくん、錦鯉食べたかったの~(爆)
カフェでは、やっとウマウマ食べれて幸せそうね♪
このウマウマは何ですか!?
オレンジ色のものはなんだろう!?
美味しそうなんだけど(笑)
Posted at 2011.07.13 (23:01) by ティアママ (URL) | [編集]
ティアママさん、こんにちは
暑くなってお留守番が微妙に増えたレンちんです
行けそうな時はその分頑張らないと!(^^ゞ
涼しい気分を少しでもおすそわけ出来たようでよかったです♪
レン地方でも鬼のような暑さですもん
ティアママさん地方はもっと大変ですよね(>_<)

錦鯉、レンよりも大きかったんですよ~
もし飛び込んでいたらピチピチ反撃されて勝手に凹んでたかも(笑)
レンちんのウマウマはミートローフです♪
オレンジのはニンジンゼリーかな?鮮やかでキレイでしたよぉー
Posted at 2011.07.14 (16:44) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
