スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

また レイクタウン へ Part2

前回の続きです

1706.jpg

プールでいつか役に立つかもしれない練習をして

やっと陸に上がれたレンちん

1703.jpg

ハイ 濡れてテンション です

1704.jpg

家だと部屋中を駆け回ってドライヤーをブォーっとして
また部屋中を駆け回るの繰り返しだけど
ココでは、そうは行かなくてタオルと戯れておりました

大雑把にフキフキしたトコロで

1708.jpg

乾燥がてら、調節池を一周するよ~

1709.jpg

レン 「 プール頑張ったんだから ダッシュもよろしくなの
チャリんコないからそれは無理

1710.jpg

とは言え、ご機嫌で歩いてたレンちん
あっと言う間にレイクタウンの池を半周~

1711.jpg

レン 「 まだまだ 余裕なの~

1周した後は、良い感じで乾燥が進んでおりました


この日、1時半からはmoriエリアで 芸わんグランプリ があるそうで
折角なのでレンちんの新しい芸を仕入れよう
な、予定だったんだけど、みんなレベル高いっ~

1713.jpg

前列の真ん中にいるのは、でんぐり返りができるトント君
立ちあがってペットボトルを両手で抱えて運んだり
中に人が入ってるんじゃない?って思う程、華麗な動き
他のワンちゃんも、バランスボールやら真剣白羽取り等々
とてもマネ出来るレベルではありませんでした

ちなみに左上にいるのは、パピヨンちゃんかと思ってたんですが
チワヨンちゃん?パピチワちゃん?(←違い分からず…)だそうです

1714.jpg

お名前はコロンちゃん レンちんよりひとまわり小さくてカワイイの
ママさんのお顔をみつめてまっす
コロンちゃんは、おやつをパクっと咥えたまま待てが出来ます
更にスゴイのは60種類のオモチャの名前を理解してるの~
あらかじめ用意してあるオモチャの名前が書いてある用紙を
司会者の方がランダムに引いて、ママさんが指示をすると
沢山あるオモチャの中から選んで持って来てくれてました
レンちんオモチャは理解してますが区別はつきません

更に!更にっ!!ビックリだったのはコロンちゃん3歳半だそうです
レンちんとあんま変わらない
この差は何さぁ~?って思ったけれど
コロンママさんコロンちゃんにスゴイ話かけてるの
レンちんにも それなりに話かけてるつもりだったけど
レベルが違ぅ…

そんなコロンちゃん、
9日、土曜日に ズムサタ ( だったかな? ) に、トント君と一緒にTV出演されるそうです
興味がある方は観てみてね

レンちんに向いてそうな芸ってなんだろね~ ( ← 真剣に考え中 )



オ マ ケ

1715.jpg

食いしん坊なレンちん
こっちの画像を使おうと思ってたのに間違えて違うの使ってたよ~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
この時期は外で自然乾燥させた方が、涼しくて気持ちよいかもですね~^^

芸ワングランプリ・・・かなりハイレベルなんですね!!
みんなスゴイなぁ~!どうやって覚えさせてるのかしら!?
60種類のオモチャを理解してるって・・・何!?
ひとしは「ボール」しか分からないってのにーーー!!

うちも何か覚えさせたくなっちゃいました(笑)
Posted at 2011.07.06 (03:41) by ひとしん (URL) | [編集]
おはようございます^^

芸達者なわんこ、すごい!!って思います~。
どうやって教えたんやろ?
ちなみにしおんは、お手もしません(きっぱり)
お座りと待て!は教えたんですが、お手は必要か?
って気持ちがあって。
まぁ、その分のびのび育ててるから、いいも~~ん!!
(ダメ飼い主の正当化・・・)

レンちん、ペロリンチョだ^^
うまうま欲しかったんだね~。
naoさん、れんちんうまうまがあれば、すっごい芸が
マスターできるかも!??
Posted at 2011.07.06 (08:30) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは~

レンちん、スイミングお疲れ様~
その後は乾燥ついでの楽しいお散歩が待ってて
良かったね♪お外は楽しいもんね~

芸わんグランプリ、ハイレベルですね!
言葉を理解してるワンちゃん、カシコイな~
モカアロは都合のいい言葉しか理解出来てな・・・

レンちんの芸、披露してくれるのを楽しみにしてますよ♪
Posted at 2011.07.06 (10:34) by すず (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんちはっ!
この季節は濡れてもすぐ乾くのでありがたいです
自然乾燥だと匂いが気になるけれど
レンが楽しそうにはしゃいでる姿を見てると
ま、いっかぁ~!って思っちゃいます(笑)

そうなの!めちゃハイレベル!
みなさんコミュニケーションを大事に
楽しみながらトレーニングされてるみたいデス
飼い主さんとワンコの息がピッタリ合う姿
コレがまたステキなの♪
そんな立派なのじゃなくてもいいからレンちんも
何か出来るとオモシロイかなっ!って思います

ひとしクンはボールが大好きなんだね♪
ステキなの覚えたら披露してくださいまし~
Posted at 2011.07.06 (14:55) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんちはっ!
もうね、芸をパクろう!なんて思った事が
恥ずかしいくらい、レベル高かったですっ!
飼い主さんとの信頼関係なのかなぁ~
どのワンちゃんも、楽しそうに披露してくれてました♪

レンちん、食いしん坊なので食べ物がかかると
それはそれは必死に頑張ってくれます!
そこに至るまでのアイデアが問題なり~
レンちんが楽しんで出来るヤツじゃないと意味ないし…
確かにお座り&待てが出来れば困らないんですけど
コミュニケーションと思うと楽しいですよん♪
Posted at 2011.07.06 (14:56) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんちはっ!
おぉ!スイミングって言うと水遊びもカッチョ良く聞こえますね!
んじゃ、お散歩はロードワークって事で(笑)
いつの間にかマッチョになってそ~
パピヨンのムキムキって…(笑)

芸わんグランプリ、飼い主さんとワンコの息がピッタリで
一緒に何かをするって、とっても楽しそうでした
あら… モカアロちゃんも便利なお耳をお持ちなのね!
レンちんも都合の悪い言葉はどうやら聞こえないようです(^^ゞ

立派な芸じゃくていいのだ!
クスって笑っちゃうようなの考え中デス!
Posted at 2011.07.06 (14:57) by nao (URL) | [編集]
レンちん、プールの後のお散歩気持ちよさそう~!!
それにしても、元気元気っだね。
プールの後に・・・この池大きいよね。1周って。

芸ワンGP、ハイレベル~ (◎o◎)!
これくらいできないと、出れないかぁ。
でも、どうやって教えるんだろうね。
おやつで、こんなに出来る様になるのかな。
毎日練習なんだろうね。家は無理だわっ!!
ズムサタ、チェックしてみよ~。
Posted at 2011.07.06 (21:18) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
やっぱりレンくん、パワフルだわ~
プールで泳いだ後も調節池を一周のお散歩なんて!!
男の子らしくて、かっこいい♪
なんて、暑い中、一緒にいるnaoさんも素敵、尊敬しちゃいます。

あらら^^;
そのコロンちゃんって、ティアラとほぼ同い年だわ(滝汗)
60種類のオモチャの名前ねぇ;;;;(;・・)ゞウーン
こちらも尊敬です!!
ティアラも今から何か特訓しなきゃ(笑)
ズムサタ。。。毎週かけてるから
気にして観てみますね!

Posted at 2011.07.06 (22:42) by ティアママ (URL) | [編集]
お久しぶりです~
おぉ~レンちゃんの見事な泳ぎっぷりv-10
とても気持ちよさそう~
パピヨンって体の割にパワフルなんですね。
・・・そうパワフル。
やっと我が家にも蓮が来ましたよ。
・・・パワフル過ぎて~家族困惑中ですv-388
Posted at 2011.07.07 (00:53) by ももびす (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは~
濡れた後はいつもご機嫌なんですよん♪
レンちん、あちこち連れまわしてたせいかスタミナ凄いのよ!
こてつクンも沢山遊んでるから
脂が乗った頃にはスゴイ事になってるかもよー(笑)

そうなの!ちょこっと新技のつもりが…(^^ゞ
レンちんもオヤツがあれば頑張れそうだけど
このコ達からは、飼い主さんとの絆を感じました!
きっと練習じゃなくて遊びの延長なんでしょうね
こてつクン賢いもの!教えなくても
スゴイのいつの間にか身につけてるんじゃないかな?(笑)
Posted at 2011.07.08 (10:45) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは~
そうなんですよぉ!レンはずぶ濡れで元気なのだけど
私はムシムシ暑~いっ!
けど、楽しそうな姿を見るとガマン出来ちゃいますよね♪

あははっ♪ティアラちゃんの方が歳近かったね(^^ゞ
けど、3歳まできちゃうと数ヶ月なんて大きな差ないですよ~
コロンちゃんが特別なだけだよね?(そう思いたい)
ティアラちゃん物凄い技身につけたら
レンにも教えてあげてくださいな♪
Posted at 2011.07.08 (10:47) by nao (URL) | [編集]
>ももびすさん、こんにちは~

蓮ちゃん、おめでとうございます♪
私も首を長~くして待ってましたよん!

うんうん。パピヨンってパワフルなうえにメチャ気も強いの!
ズル賢いし毎日色々あってホント楽しいです♪
蓮ちゃんも小悪魔への道を着実に歩んでるのかしらん(笑)
カワユイ姿、楽しみにしています
Posted at 2011.07.08 (10:47) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
