スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

また レイクタウン へ Part1

2日土曜日、旦那はお昼過ぎまで仕事で出勤
お空はどんより曇り空。
折角だし、どっか行きますかぁ~

何処行く~?って調べてたら
先日行ったレイクタウンでワンコイベントやってるんだね
ワンワンプールも登場らしいよ~

ってな訳で

1691.jpg

本日もドボ~ン

1692.jpg

レンちん、いちおー泳げますが
かなりの下手っぴです
毎回大きな飛沫を ドバドバ 飛ばします
今年も相変わらず下手っぴなようで ドボン ドボン っと素敵な音が

1693.jpg

んで、辿りつくのは端っこ
下手なりに泳げてたじゃん!って思うのだけど
毎年ココから先に進歩しないんだよね

けど、今回はプールの中にスタッフさんがいるのですよ

1694.jpg

プールの中にいるお兄さんにオヤツを渡してみました

1695.jpg

レン 「 プールは苦手だけど、コレには弱いのっ
ビビリ気味だったけどシッカリGET

1696.jpg

その後もプールで特訓なレンちん ふぁいと~

1697.jpg

おかげでスイスイ泳げるようになったじゃん
飛沫もなくスマートなの かっちょいいぞっレンちん

1698.jpg

プール内の唯一の安全地帯でプルプル…

1699.jpg

お友達もやってきたよ~

1700.jpg

うわぁ~ 上手っ!しかも余裕~
なんて思ったけれど、飼い主さん情報では
お水はキライなのだとか…
去年プールで練習して水に馴れて
苦手だった雨の日の散歩も克服したそうです!エライねっ

1701.jpg

レン「 泳ぎ上手なの~

んじゃ、レンちんも練習して上手くなろうね

1702.jpg

上手いっ!上手いっ!!
お顔が必死過ぎだけど上達してるよ~

1705.jpg

レン「 また、お姉さんに捕まっちゃっいました
レンちん飛び込む勇気はゼロでございます

1707.jpg

レン 「 お互い 苦労すんねっ


そうそう!DECさん のイベントは
タイムレースで1回お世話になってるんですが
なんとスタッフのお姉さんがレンちんの事覚えてました
リップーサービスかなぁ~と、思いながらも嬉しい飼い主なのでした

続く…
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんこんにちわ^^

いやん、泳ぐレンちんぷりち~!
お水恐がらないのは、よいですね^^
でも本当に気持ちよさそうだ♪
わんこプールとはいいですねぇ。
スタッフさんが付いてくれてるのは、安心ですし。
なんかプールの壁に手を付いてる、レンちゃん
良いですね^^
水泳選手が泳ぎ終わったあとみたい。
Posted at 2011.07.04 (14:12) by めぐ (URL) | [編集]
今年のレンくんは、プールで夏満喫ですね♪
ドボン ドボン の素敵な音、聞きたかったな(笑)
でも、もう聞けないのね・・・
スイスイ上手になっちゃったものね!!
めっちゃかっこいい~よ^^

続きが楽しみだわっ♪
Posted at 2011.07.04 (21:30) by ティアママ (URL) | [編集]
わあ~っ!!
レンちんスゴイよぉ~!!
泳いでる姿めっちゃカッコイイ!!
ちょっとの特訓で上達、涼しげなお顔で余裕に見えるよ。
こてつも、がんばるぞお~!!
Posted at 2011.07.04 (23:24) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪
はぁぁぁん、泳ぐレン君のお顔、カワイすぎるぅー(≧▽≦)
プールのお水がとってもキレイなのが嬉しいですね^^

レン君、どんどん泳ぐのが上手になっていくなんてスゴイぞぉ♪
目指せ、北島レン介!!

ひとしは昔、川に放流(?)したのだけど、全然ダメだったもの。。。
でも、今年もトライしちゃおうかなっ!?(笑)
Posted at 2011.07.05 (02:30) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは~

レンちん、泳いでる!
壁?に手をついてる姿が何ともカワイイよ~

ジャックラッセルテリアちゃんとも仲良く
泳げて良かったね♪
お互い苦労しちゃった?暑いよりはお水の中が
きっと楽しいと思うよ、レンちん♪

真剣なお顔のレンちん、続きでは笑顔が見れるかな?
Posted at 2011.07.05 (14:16) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは~
冷たくて気持ちいい♪って思ってくれたら嬉しいけど
レンってば反応薄いの~
地道に「好きになれっー」パワー送ってます♪
しおん君、お水苦手でしたもんね
プールで遊んでるうちに
好きになってくれたらシャンプーも楽になるかしら?
水泳選手、なんだかステキな響き~
目指せ!犬カキ部門だね(笑)
Posted at 2011.07.05 (16:06) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは~
今年は夏の旅行が秋になりそうなので
プールのチャンスも少なさそうです(>_<)
ドボンドボン、次回は振り出しに戻ってたりして??
ちゃーんと身体で覚えてくれてたら嬉しいけれど
なんせレンちん、ですからネ!(笑)
脳みそちっちゃいのよぉ~♪
Posted at 2011.07.05 (16:07) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは~
こてつ君もお水に慣れるの頑張ってるもんね♪
お水が楽しい!気持ち良い!ってわかってくれれば
進歩も早そうなのにネ…
レンちんは、相変わらず微妙っス!
嫌いならアッサリ諦めてあげるんだけど(笑)
こてつクンも無理せず頑張ってちょ♪
Posted at 2011.07.05 (16:07) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~
ひとしクンの水遊び、覚えてますよん♪
川に入った後、ショボーンなお顔してましたよね(笑)
レンちんも似た様な表情してたので記憶に残ってます

泳いでるワンコって引き締まったお顔してて
また違った可愛さを見せてくれますよね♪
おっ!ひとしクン今年もチャレンジですか!
レンが北島なら、ひとしクンは目指せイアン・ソープなのだ!
金メダル目指してファイト~♪
Posted at 2011.07.05 (16:09) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~
暑い日は飼い主だって一緒に入りたいっ!
なんですけど、ワンコオンリーでした

ワンコ=水好き なイメージだったけど
実際に飼ってみるとお水が嫌いなワンコって
意外と多いんですねぇ~
レンちん、まったくダメな訳じゃないから
なんとか好きになって欲しいんですけど
コレ!って決めてが見つかりませぬぅ~
お水に濡れた後はとっても楽しそうなんだけどね
ウ~ン…
Posted at 2011.07.05 (16:11) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
